

このバトンがんばれ

目指せ1万回答バトン

Q1 ブロとも何人いる?
A1 4人
Q2 その中でいまだに活動している名は何人?(1ヶ月以上更新してない人は活動してないとする)
A2 3人
Q3 趣味をひとつ
A3 カードゲーム
Q4 好きな歌手を一人
A4 水樹奈々
Q5 好きな歌をひとつ
A5 PHANTOM MINDS
Q6 好きな食べ物ひとつ
A6 豊前市にある やぶ っていううどん屋のうどん
Q7 好きな飲み物ひとつ
A7 コーラ
Q8 ペプシ小豆飲んだ?
A8 のんだZE
Q9 バオバブは?
A9 のんでみたZE
Q10 最近ハマってることは?
A10 オワタツジン
Q11 カードゲームやってる?(やっているものすべて書く)
A11 ヴァイスシュバルツ 遊戯王 Chaos
Q12 パソコン詳しい?
A12 全然
Q13 実はハッカーだったりしてw(YESかNOで)
A13 NOにきまっとるやろーが
Q14 好きな人いる?(3次元に)
A14 おらん てかなぜ2次元はだめなんだ?
Q15 ブログやって何か月?
A15 4
Q16 ふとおもいついたしつもんばっかりだったけど楽しかった?
A16 まぁまぁかな
Q17 一万回答行くと思う?
A17 いかんと思う
Q18 じゃあどれぐらい行くと思う
A18 30
Q19 http://herupumi1984.blog24.fc2.com/のブログをよろしく
A19 はーい
Q20 ありがとうございました
A20 your welcome
一万回答行ってほしいですね?

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
