スポンサーサイト


卑弥呼サマー!!

今日ゆめタウンでハイキングをーキングとクッキーズっていうお笑い芸人を生で観てきました

芸人生で見るのははじめてでした

いまハイキングを―キング流行ってるみたいだけど個人的にはクッキーズのネタのほうが好きだな?

吉本をケチ本とか言ってたwww

まぁ2つとも面白くはあった

珍しいと思ったのはいつもコーラのんで山手線一周できないのに今日は一周できたましたw

それが始まる前と後にChaosのOS真・恋姫無双2.00 2パック買ったんだけど

なんとその時 『熱き漢女「卑弥呼」』が当たりましたwww二連続でwww

ほかに真・恋姫無双OS1.00 1パック買って2枚RRがでましたwww




まぁ実はお笑いを見に行くのが目的ではありません 上のはたまたまだったwww

ロッテリアの10段バーガー食べてきたwww


IMG_1287.jpg

おいしかったけど・・・。

皆さんも食べてみたくださいおいしいですよ いやホントに


きょうは結構楽しい1日だったな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもグロテスクですね、この光景…

No title

ボールさん<
そうですね このあとすぐに倒れましたw
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
