

竜馬伝見てて思った

竜馬伝見てて毎回思うんだけど

幕府を悪く言いすぎくね

幕府だけじゃなくて土佐藩の上のほうとか

実際こうだったとしてもこれ見てると幕府派の考えが悪いみたいな感じだし

幕府が完全に悪いわけでもないのに

みなさんはどう思いますか?

こう思うのは僕が尊王攘夷より幕府のほうが好きだからかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尊王攘夷派を主人公にすれば幕府が悪く描かれるのは当然、敵がとても親切な人やったら違和感あるやろ?サンレッドじゃあるまいし。
三国志とかでも同じことが言える

No title

 私も見ますが、はっきり言ってあまり話が分かりません。いつか話が分かるようになりたいです。
by龍馬好きの天道

No title

PAD長さん<
言われてみればそうですね

天道遼太郎さん<
頑張ってくださいおうえんしてます
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
