

てすとおわったZE

昨日と今日はテストでした

できとしては
国語はいつもより良い気がして
数学はいつも道理いい気がして
社会は普段と変わらないぐらいで
理科も普段と変わらないぐらいで
英語はいつもより悪い気がします

今回はテスト期間中にあんまり遊ばずいつもの3倍ぐらいは勉強したので合計とかはいつもよりいいと思います



あと今日理科のテストのときに怒られましたwww
とある問題で『漢字で書け』って文章があって 
「この文があるってことはほかの問題は漢字じゃなくてもいいんですか?」
って聞きました (自分でも極力漢字で書こうと思っていたけど自信がない漢字があったので)

すると「そんなのダメに決まっとるやろ!! そんな当たり前の質問するなっ!!」って
確かにへ理屈であるかもしれないけど  そんな答え方しなくてもって思いました

そこまで言うなら漢字で書けって書くなよってそのあとずっと思っていました

たぶんこの調子だと次の授業でテスト帰ってくる時も言われるんだろうな?


あと一応間違ったことは言っていないと思っています!




テスト解き終ってからデッキのコンセプト考えていてんですが(遊戯王)

一つしか思いつきませんでした

それはおジャマ・キングです
先行1ターン目でキングとナイト出せれば強くねとか思ったんです
ですがまだでっきレシピやどうやって並べるか考えていません

そこでこうすればいいとか意見を集めたいと思います

でっきレシピを自分のブログのネタにしていただける方なのがいたらURLつけてコメください

あと意見をコメに書いてもらってもかまいません

よろしくお願いします

一応コンセプトはおジャマではなく おジャマ・キングとおジャマ・ナイトを並べるデッキですのでよろしくお願いします(同じようにも見えるけどwww)

注文多くてすみません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びまくりよったヤン

No title

テストお疲れさまです~
間違ったことは言ってないと思いますw!

No title

いつもの勉強量=0
それの3倍 0*3=0

ということだな

No title

 お疲れさんでーす。6月8日も頑張ろう。

No title

コメントありがとうございます

PAD長さん<

いつもより断然あそんでないですよ

それにいつもは数字で表すと0じゃなくて0.1ぐらいはありますよ
3倍なので今回は0.3
ぐらいですかねw
少ないwww


みっちゃん♪さん<

わかってくれる人がいるとは
ありがとうございます

天道遼太郎さん<

そうですね またすぐにテストありますね~
お互い頑張りましょう
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
