

最近ネタがない

けいおん!バトン

Q1 この度は当バトンに答えてくださり、ありがとうございますm( _ _ )m
A1 どういたしまして
Q2 まずは「けいおん!」に関する変換機能を見ていきましょう!一発変換でお答えください。
A2 けいおん!
Q3 平沢唯(ひらさわゆい)
A3 平沢結衣
Q4 秋山澪(あきやまみお)
A4 秋山美緒
Q5 田井中律(たいなかりつ)
A5 田井中律
Q6 琴吹紬(ことぶきつむぎ)
A6 寿紬
Q7 中野梓(なかのあずさ)
A7 中の梓
Q8 平沢憂(ひらさわうい)
A8 平沢宇井
Q9 真鍋和(まなべのどか)
A9 学べ喉か
Q10 山中さわ子(やまなかさわこ)
A10 山中佐和子
Q11 豊崎愛生(とよさきあき)
A11 豊崎亜紀
Q12 日笠陽子(ひかさようこ)
A12 日笠瑶子
Q13 佐藤聡美(さとうさとみ)
A13 佐藤里美
Q14 寿美菜子(ことぶきみなこ)
A14 寿美奈子
Q15 竹達彩奈(たけたつあやな)
A15 武龍あや菜
Q16 米澤円(よねざわまどか)
A16 米沢まどか
Q17 藤東知夏(ふじとうちか)
A17 藤統治下
Q18 以上です。自身で結果をご覧になってどうですか?
A18 苗字は何となく合っているのにwww
Q19 では続いて、作品に関する質問を色々としていきましょう。
A19 はい
Q20 「けいおん!」と出会ったキッカケは?
A20 アニメが面白いと聞いたので
Q21 「けいおん!」の第一印象は?
A21 面白いアニメ
Q22 「けいおん!」で一番印象的なシーンは?(アニメ、漫画全て含む)
A22 あずにゃんまっくろ
Q23 「けいおん!」を見て楽器を演奏したくなったことはある?
A23 ないかな
Q24 「けいおん!」に関するグッズを持ってる?(CD、フィギュアなど)
A24 ファイル持ってる
Q25 「けいおん!」の原作漫画を持ってる?
A25 友達に借りて読んでる
Q26 続いては、楽曲に関する質問です。
A26 は~い
Q27 「Cagayake!GIRLS」と「Don't say "lazy"」、どっちがいい?
A27 Cagayake!GIRLS
Q28 「GO! GO! MANIAC」と「Listen!!」、どっちがいい?
A28 GO! GO! MANIAC
Q29 「Cagayake!GIRLS」と「GO! GO! MANIAC」、どっちがいい?
A29 Cagayake!GIRLS
Q30 「Don't say "lazy"」と「Listen!!」、どっちがいい?
A30 Don't say "lazy"
Q31 一番好きなキャラソンは?
A31 私は私の道を行く
Q32 一番好きな楽曲は?
A32 きめられないw
Q33 続いては、キャラクターに関する質問です。
A33 は~~~~~~~~~~い
Q34 一番好きなキャラクターは?
A34 あずにゃん
Q35 その理由は?
A35 かぁいいぃぃぃぃぃぃぃから
Q36 姉にするなら誰がいい?
A36 唯
Q37 妹にするなら誰がいい?
A37 憂
Q38 「けいおん!」のキャラクターと双子なら誰がいい??
A38 律の弟
Q39 続いて、中の人(声優)に関する質問です。
A39 は~~~~い
Q40 「けいおん!」の声優さんのうち、声優さんとして注目している人は?
A40 豊崎愛生 
Q41 「けいおん!」の声優さんのうち、あなたが歌唱力が高いと思う人は?
A41 日笠陽子
Q42 「てへぺろ!」を生み出したのは?(完全正答)
A42 日笠陽子
Q43 続いては、その他の質問です!
A43 はい
Q44 「けいおん!」に出会うまでに、「軽音楽」の存在を知っていた?
A44 NO
Q45 今現在のあなたの視界に写る「けいおん!」の要素はどれぐらい?
A45 かなり
Q46 楽器を演奏するならどれがいい?
A46 どれでもOK  下手だけど
Q47 最後に、「けいおん!」に関して何か一言!
A47 今後の展開にきたい
Q48 質問は以上です。結構な量だったと思いますが、いかがでした?
A48 たいへんでしたwww
Q49 次にこのバトンを回す人は?お一人でも複数でも、なしでも構いません。
A49 やんきー神父さん ホープさん
Q50 じゃあこれからも「けいおん!」を愛してくれるかな?
A50 of course!!
ねたがないのでバトンします

皆さんはネタがないときどうしてますか?

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
