

このバトン何なんだ???

世界一短いバトンバトン

Q1 ?
A1 !
Q2 ?
A2 !
Q3 ?
A3 !
Q4 ?
A4 !
Q5 ?
A5 !
なんだか面白い?バトン見つけました

!打ってると3回目ぐらいから楽しくなってきた



あと運動会6段ピラミッドやります!!!

あと一週間もないのにこんな時期に練習始めるなんて しかも雨だし
せめて2週間はほしかった


運動会は小学校のほうが楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「世界一短い手紙」って話があってだな。


・・・・・・・・・・


ある作家が本を出版した。

本の売り上げが気になった作家は、
出版社へ『?』と書いた手紙を送った。

数日後、出版社から、
『!』と書かれた手紙が作家へ送られてきた。


・・・・・・・・・・

はい、どうゆう意味でしょう?

No title

?は疑問を表しているのはわかるのですが

!がわかりませんどういう意味ですか?
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
