スポンサーサイト


エレメントライダー 2話

すみません
昨日は更新するのを忘れてました

あと旅行の話は写真のデータをもらってからにします

         つづきです


真の部活という考えは間違いだった。 
 二千八年、十月。僕はバスケット部を止めた。好きな浜崎さんがいたから少しは長く続けられた。でも我慢という名の糸が切れ、絶えきれなくなってしまった。
 苦難の壁はまだ終わらない…。
 学校に行くと皆から無視される日が一ヶ月続いた。あの浜崎さんも…。でも、
僕は
「彼女だけは失いたくない、ずっと好きでいたい。」
と思った。毎晩寝る前、月を相談相手にし、一人でどうしたら彼女と再び仲良くなれるかなとかいろんな事をまるで一人言のように言っていた。あの頃を思えばとてもバカバカしく思える。
 無視され続けて何日かたったある日。廊下で浜崎さんと偶然会ってしまい、ドキドキした。すれ違う時、彼女の目は僕を見ていない、以前すごく輝いていた瞳はもう輝きを失っていた。その時、不思議な体験をした。下半身から上半身が急激に冷え、胸が痛くなり、目だけが熱い。自分の中の半分の愛は凍りついていたのだ。
異常で不思議な何かの力をもらった。
 力が大きすぎて勉強に少し集中できなかったが、集中しよう思う気持ちがあったから、成績の順位に変化はなかった。彼女の事で頭がボーッとしていた時、誰かが笑った。外を見ても誰もいない、部屋の中も。よく聞くとそれは外でも部屋でもなく、自分の心の中の声で自分と全く同じ声だった。声は遠ざかるとともに低くなっていった。再び何かの力を手に入れた気がした。
「多分、あいつの力だ。」
なぜかその時自分は立ち上がって笑っていた。座っていたつもりなのに、彼女のことで切ない気持ちになっていたのに…。
 「皆に無視され続けても、もう何も思わない…。俺に友達やら愛やら必要ない。作ったとしても、また裏切られ、無視される。いや、自らの手で破壊し、最終的には孤独の世界に…。いつか全て力を手に入れ、何もかもつぶす善悪の区別がない戦士になってやる…。」
それが希望だった。この希望が自分の未来を変える八人の戦士を誕生させるのである。                


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク、了承です。これから宜しくです。

No title

こちらこそよろしくお願いします

No title

エレメントライダーに好きな人っていたんだね~。今もうまくいってるの?本人から答えを聞きたいな~。
カードに種類はあるの?

No title

わかりました

今度本人にコメに返事してもらえるか聞いておきます

No title

 僕には半分の愛(簡単に言うと他人を思う気持ち[愛]が普通の人間に比べてない)しかないので、自分の事を思ってくれて裏切らない信じれる人なら好きになれます。
 カードはいろんな種類があります。変心するためのカードはエレメントライダーはもちろん、仮面ライダー、仮面ライダーの怪人、最近では銀魂などが出現しています。自分をサポートするカードは
1,相手の動きをコピーし相手と同じ戦い方ができる=コピー
2,相手よりも自分の動きを速くできる=スピードリミット
3,自分の体力を減った分だけ戻す事ができる=エネルギー
4,身近な棒などを自分の武器として使う事ができる=slash atack
最近は異世界に行く事ができるカードや人物カードも出現しています。
そのうち「自分の戦力と引き換えに、記憶を消す」能力を持ったカードが出ると思います。

か、完成したぞ!

 今日、一つ夢が叶いました。なんと愛を破壊する能力を持つ、「HEART BREAKER(愛の破壊者)」と言う名のカードができました。ベルトに挿入し、相手(不審者)を蹴ると通常の蹴りよりも力が強いので、その衝撃でショックを与え、相手自身の気力を失わせる事ができます。是非使ってみたい一枚です。

恐怖感がすごいね

自分の記憶を消しちゃうの?怖いな~。だって良い記憶いっぱいあるし、消したくないな…。
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
