スポンサーサイト


祇園

今日から近所で祇園やっています
見に行きましたが何も買わず行くタイミングが悪く祇園車も見れませんでした
土曜までやってるのでまた見に行くかも

あとその時PSPで音楽聴いていたんですがその音楽はひぐらしのフォルダ!!
ちょうどそこに着いたときそのフォルダに入ってナイスタイミングでした

最後までそのフォルダでなんだか祭りって気分になりました

そこでひぐらしのバトンを回してみます

ひぐらしのなく頃にバトン

Q1 ひぐらしは好きですか?
A1 大好きです
Q2 無印 解 礼 の中でどれが一番好きですか?
A2 解
Q3 その中でも一番好きな編はどれですか?
A3 祭囃し編
Q4 その中で一番好きなシーンはどこですか?
A4 最後にみんなで高野に勝とこ
Q5 原作とアニメと漫画と小説の中でどれが一番好きですか?
A5 原作
Q6 一番好きな曲はどれですか?
A6 月下の決闘者
Q7 雛見沢に住んでみたいですか?
A7 はい
Q8 興野宮ではどうですか?
A8 住みたいです
Q9 全体で一番好きなキャラは誰ですか?
A9 羽入
Q10 女性キャラで一番好きなキャラは誰ですか?
A10 羽入
Q11 男性キャラで一番好きなキャラは誰ですか?
A11 赤坂
Q12 部活で勝つ自信はありますか?
A12 ありません でも続けていればいつか勝てるかも
Q13 圭一に口げんかで勝つ自信はありますか?
A13 一生勝てないと思います
Q14 かわいいモードのレナに麻雀で勝つ自信はありますか?
A14 ぎりぎりかてそうです
Q15 さとこのトラップをよける自信はありますか?
A15 ありません
Q16 魅音と詩音の入れ替わりを見抜く自信がありますか?
A16 まったくありません あの二人の入れ替わりは完璧ですから
Q17 ゲームを原作以外どれか持っていますか?
A17 NO ほいしいけどお金が・・・
Q18 映画を見ましたか?
A18 はい
Q19 映画の感想をどうぞ
A19 部活のシーンがなかったのが残念
Q20 最後にひぐらしを一言で表すとなんですか?
A20 神
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も赤坂好き

俺もゲーム機、欲しい。できたら赤坂のビッグポスターが欲しい。

No title

コメントありがとうございます

すみませんそれってどんなのですか?
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
