

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしバトンバトン

Q1 名前をどうぞ!
A1 たです
Q2 ひぐらし、何派?(アニメ派とか…)
A2 アニメはです
Q3 へー、原作プレイしました?
A3 of course!!
Q4 おぉぉ!ズバリ一番好きなキャラは??
A4 羽入
Q5 理由をどうぞ!!
A5 かわいいから
Q6 そのキャラの好きなセリフを!!
A6 あぅあぅ
Q7 いいですね。キャラは何でもいいのでそれ以外で好きなセリフを!
A7 償いをしたなら圭一さんの罪は終わりですわよ
Q8 一番好きな編は?
A8 祭囃し編
Q9 その編で好きなシーンをお願いします。
A9 やまいぬと戦うとこ
Q10 いいシーンですね…♪
A10 でしょでしょ
Q11 二番目は?
A11 目明し編
Q12 その編で好きなシーンを!
A12 魅音と詩音の入れ替わり
Q13 へー…そうなんですか。
A13 そーなんですよー
Q14 アニメ見ましたか?
A14 だからアニメはなんだよ
Q15 見た人に聞きますね。一期と二期(解)どっちの絵が好き?
A15 解
Q16 ほー、じゃぁ三期(礼)もふくめたら?
A16 礼
Q17 そうですかーー。んじゃ、好きな歌をどうぞ!
A17 コンプレックスイマージュ
Q18 youって曲、知ってますか?
A18 もちろん
Q19 いい曲ですよね☆
A19 はい
Q20 youの中で好きなのは?
A20 原曲
Q21 いいね!いいね!!
A21 うん
Q22 話変えるけど、ひぐらし読んでて「お持ち帰りー」とか「かぁいいよう」ってなった事ある?
A22 まぁ
Q23 やっぱりね。
A23 はい
Q24 じゃ、レナにお持ち帰りされたいと思ったことはある?
A24 はい
Q25 そーですかー。
A25 はい
Q26 好きなキャラに一言!!
A26 お持ち帰りー
Q27 バトン、答えてくれてありがとうございます。
A27 どういてしまして
Q28 回すひととかいます?
A28 どうだろう
Q29 そっかーー
A29 はい
Q30 ひぐらしを一言で表してください!
A30 神
Q31 ありがとうございました!
A31 どういたしまして
こんなバトンがあったから答えてみた

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
