

少し遅れた

中学生による中学生のための~~全員バトン

Q1 はじめまして。まずお名前をどーぞw
A1 た
Q2 いい名前ですね
A2 一文字ですよ?
Q3 あなたは、男or女?  それとも・・・・・
A3 男
Q4 今どこすんでるの?
A4 福岡
Q5 お~いい場所だよねw
A5 海と山があっていいとこだよ~
Q6 ブロとも何人??
A6 3にん
Q7 ほへ~
A7 ??
Q8 ん~、好きな人いるの?or付き合ってる?
A8 二次元なら
Q9 プライバシーの侵害しちゃったw  笑
A9 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q10 こっからは~に言葉を付け加えてください
A10 はい
Q11 ぼ、ぼくは~
A11 たです
Q12 そんなことしてないし、ただ~
A12 コンセントに引っかかっただけだし
Q13 よーーーーーーーーーし~
A13 がんばるぞー
Q14 うげッ~
A14 ごめんはきそうになった
Q15 君が~
A15 僕に勝ったらね(麻雀で)
Q16 僕はあなたを~
A16 麻雀でつぶします(飛ばします)
Q17 あなたは~
A17 宇宙人ですか?それとも未来人?まさか超能力者??!!!
Q18 つまらなくてすいませんww (あ、終わりだょw
A18 はい
Q19 ん~
A19 ??
Q20 実は、、、、宇宙人です
A20 そーな
Q21 って友達に言われたらどーする?
A21 やっぱりね
Q22 それも本物だったらw
A22 nasaに報告
Q23 わけわかんないっすね
A23 そーですね
Q24 長くなると回答する気が失せると思うので
A24 はい
Q25 このへんで~
A25 はい
Q26 ばいび~~~~
A26 さようなら~~~
Q27 んじゃw
A27 でわ
3分前まで昨日だったんだよ最近ネタがなくて

アニメの感想は2話以降

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
