

書くことがなかったので

なんなんでしょうねこのバトン

Q1 このバトンをしてしまったあなたは私の口座に百万振り込まなくてもいいです
A1 えっあ、はい
Q2 和式の便所で用を足した後周りにうんこがついてないか気になる
A2 そうでもない
Q3 ビー玉って神秘的。見てて飽きない。
A3 まぁたしかに
Q4 あれ・・・?ビー玉って何のためみあんの?
A4 ラムネの無邪魔するためでわ
Q5 相当昔のスポーツゲーム持ってる
A5 NO
Q6 あれ・・・モンハン失くした
A6 はい(泣き
Q7 自分は結構目立つキャラなのに卒業アルバムにはあまり載っていない
A7 どうだろう アルバムあんまり見てない
Q8 偽りなどとうの昔に捨てたわ!!
A8 NO
Q9 ハンカチで手拭いたことないんだけど
A9 ふいたことあります
Q10 定規で測った数字がたまに信用できない数字になる
A10 あります それ その場合は図りなおします
Q11 ゲームボーイアドバンスSP割りました
A11 DSならわった
Q12 ネクタイ?マフラー?結び方わかんね
A12 わかりませーん
Q13 俺もう毎日五時寝なんだけど
A13 早寝早起きは大切だと思います
Q14 気づいたかと思いますがこのバトンは暇つぶしに作ったものです
A14 of course
Q15 ここまでやったあなたは大した暇人です
A15 of course 今日は暇だった
Q16 人は何で生きてるんでしょう
A16 世界を大いに盛り上げるためでわ
Q17 お前が知るのはまだ早いわ馬鹿者!!
A17 すみません
Q18 ノシ
A18 では
バトン広場から拾ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
