スポンサーサイト


新学期

新学期バトン

Q1 このバトンは学生2人に回さなければいけません 誰に回しますか?
A1 ホープさんとヤンキー神父さん
Q2 このバトンはだれから回ってきましたか?OR このバトンはどのブログのを拾いましたか?
A2 自分から
Q3 でわ本題 始業式OR入学式はいつですか?
A3 4月6日
Q4 学校は楽しみですか?
A4 いいえ
Q5 新しいクラスは良さそうですか?(まだ決まってない人は後で書き足してください)
A5 悪くもないが良くもない
Q6 進級進学して暮らしすが変わった方に質問仲が良かった人とは同じになれましたか?
A6 NOに近い
Q7 クラスが変わって嫌なことORいいことがあった人はひとつ教えてください
A7 仲がよくよく集まって麻雀してた友達がみんな別れた しかも僕はひとり 今まで麻雀の話ができた先生も僕たちの学年にはかかわりがなくなった(学校にはいる)
ハッキリ言ってわざとだろうと思う
クラスが同じだった男子がほとんどいない まぁホープさんとは一緒だったからよかったけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
