スポンサーサイト


自分が回すバトン

最終回バトンバトン

Q1 このバトンは2人に回さなければいけません 誰に回しますか?
A1 やんきー神父さん ホープさん
Q2 このバトンはだれから回ってきましたか?OR このバトンはどのブログのを拾いましたか?
A2 自分がスタートです
Q3 前期終わったアニメの最終回で1番おもしろかったのは何ですか
A3 犬夜叉完結編 (超電磁砲と悩んだ)
Q4 前期終わったアニメで最終回が1番よかったのはいくつありますか?
A4 7個
Q5 前期終わったアニメで最終回が1番残念だったのはいくつありますか?
A5 3個
Q6 Q4で1つ以上答えた方に質問です。 その中で一番残念だったのは何ですか?
A6 おおかみかくし(最終話以外は神だったのに)
Q7 前期で終わってほしくなかったのはありますか?
A7 たくさんあります
Q8 2期がありそうなものを全て答えてください
A8 テガミバチ バカとテストと召喚獣  ひだまりスケッチ(4期ありそう)
迷ったかなり

さぁみんな答えてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
