スポンサーサイト


麻雀

今日 麻雀しました
今日の麻雀はなんだかとてお長かったので簡単にかきます


まず東一局は北家でした
この曲はなんと4順目に上がりました
まず役牌が最初からあって西家の捨て牌でなきました
次にまた西家の捨て牌でなき
つぎの東家にカン
そして東家の捨て牌で上がりました
まぁここまではよかったんですが
次から振り込みまくって南3局で5300点
しかしここからが長かった
ナントその局が7連装ぐらいしたんです 流局などして
まぁ奇跡的にその局は1度しか振り込まず
3500点残りました
次の局では3連装して
1800点
何とか耐えたました
でもオーラス一局北家が満貫つもっておわりましたwww

次は絶対勝ちたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
