スポンサーサイト


卒業式・・・

今日卒業式でした?ってその後云書こうと思ったけど

地震ぱねーーー!!!


卒業式の後みんなでゲーセン行ってたときに朝日新聞からのメールで知りました!!

東北でおきて東京で震度5強って

マグニチュードだけでは関東大震災や阪神・淡路大震災よりおおきいっていうね


しかもマグニチュードがだんだん上がっていく

最初8.1だったのが4時ぐらいに8.4に訂正 5時ぐらいに8.8に訂正って言う

アメリカのニュースでは8.9とか何とか・・・


そして津波やベーーー

津波の影響で溺れ死んだ死体が200体みつかったとか(汗


でも、これ見てたら日本地震に強くなったなーって思う



福岡に住んでる僕らには被害が極力少ないことをいのるしかできない・・・



これで不愉快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が不愉快になった、別に地震で大変なんだから日常記事書くなってことじゃない。只、地震についての記事に芝生生やすのは全然地震の被害を理解できてないと思う、それも地震が起きたことを面白がっている風にも受け取れる、数百・数千の水死体がどんなもので死ぬまでにどんな事を思ってたのかとか考えたらとても芝生とか生やせないと思う。それに現在進行形で被害は進行している現在進行形ということはこれからの動き方によって結果が変わってくるということ、被害が大きくなるか最小限(それでも十分大きいが)に抑えられるかは安全な地域にいる人がどれだけ適切に動けるかにかかっている。

確かにそうですね



記事を修正させていただきました
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
