スポンサーサイト


東方*遊戯王 「始まり編」 「始まり偏終了」

場所は変わって守矢の神社

もちろんここでも同じようなことがおきていた

早苗「あれ?何かしら?」

博霊神社と同じように賽銭の中に入っていた



そのころ紅魔館ではほかのとことは少し違う雰囲気だった

レミ「咲夜 これって私たちが最近はまってるやつよね?」

実はレミリアが一ヶ月ぐらい前に外に出たときにたまたま拾っていた 

さいきんでは結構カードも増えていた

レミ「この手紙の内容からしてもうみんなこのカードゲームのこと知ってるってことよね?

紅魔館に届いた手紙は少し内容が違っていた

なぜか紫はレミリアたちがはまっているのを知っていたのである 

レミリア「ねぇ カードゲームの大会をここで開こうと思うんだけどどう思う?」

これは手紙には書いていないレミリアの案だった

咲夜は悩まず答えた

咲夜「良いんじゃないですか?」

レミ「そう! じゃあみんなにも一ヶ月後ルールを覚えてにここに集まるように行って頂戴!」

咲夜「わかりました! でわ早速行ってきます!」

咲夜は早速取り掛かろうとした

レミ「あっ ちょっと待って」

あわてるようにレミリアは止めた

レミ「一戦してから行きなさい」

咲夜はにっこりしていった

咲夜「手加減はしませんよ?」

レミ「望むところ!!」

先攻は咲夜がとった

咲夜「ドロー 私は光の結界発動!! さらに神の居城ヴァルハラ! 場にモンスターがいないので手札から

アルカナフォース THE WORLD特殊召還!! 光の結界の効果でもちろん私は表を選ぶわ!」

初手からいきなり攻守3100のモンスターが出てきた

しかしレミリアは驚いていなかった 

もうこのくらい普通なのである

咲夜「さらに創造の代行者 ヴィーナス召還!! 効果発動!!1500ハラって 聖なる球体を3枚特殊召還!!!」

8000?1500=6500

咲夜LP:6500

もうすでにモンスターを5枚並べてしまった

咲夜「THEWORLDの効果発動!! 自分のモンスター2体を生贄に相手のターンをスキップする!!」

レミリアのターンはスキップされ再び咲夜のターンとなった


咲夜 手札2枚

LP6500

場 光の結界 ヴァルハラ THEWORLD ヴィーナス 聖なる球体”

レミ「やるわね? そうよ わかってるじゃない あなたは私にターンをやったら負けるのよ」

レミリアはなんだか恐ろしいことを言っていた

咲夜「そうですね しかしもうこのディエルは終わります」

咲夜は自信満々に言った

レミ「それは困ったわね?」

レミリアは笑いながら言った

咲夜「でわ 私のターンドロー 私は全員で攻撃」

もちろんレミリアは何もできない

8000?3100?1600?500=2800

レミリアLP2800

咲夜「でわ効果発動で ターンエンド」


咲夜 手札3枚

LP6500

場 光の結界 ヴァルハラ THEWORLD 」

レミリア「終わったわね・・・」

咲夜「はい!! ドロー  攻撃で終了!! 」

ディエルは終わったレミリアは何もしなかった・・・




場所は変わって守矢の神社

早苗「諏訪湖? ルール覚えた?」

諏訪湖「待って? 今覚えてる?」

早苗「覚えたら言ってね? ディエルしようよ!」

こっちでもディエル始まろうとしていた




今日出てきたカード

アルカナフォースXXI?THE WORLD
効果モンスター
星8/光属性/天使族/攻3100/守3100
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
コイントスを1回行い以下の効果を得る。
●表:自分のエンドフェイズ時に自分フィールド上に存在する
モンスター2体を墓地へ送る事で次の相手ターンをスキップする。
●裏:相手のドローフェイズ時に相手の墓地の一番上のカード1枚を相手の手札に加える。

創造の代行者 ヴィーナス効果モンスター
星3/光属性/天使族/攻1600/守 0
500ライフポイントを払う度に、手札またはデッキから
「神聖なる球体」1枚を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する


神聖なる球体
通常モンスター
星2/光属性/天使族/攻 500/守 500
聖なる輝きに包まれた天使の魂。
その美しい姿を見た者は、願い事がかなうと言われている。




とりあえず今回はレミリアの負けです

まだデッキを明かしたくなかったので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の終世のサイドじゃねーかwww

No title

早苗は諏訪子を呼び捨てにしないと思う、神と巫女の関係なんだから、一応早苗さんも現人神だけど。

No title

プレ企画の賞品届きましたw
ありがとうございました^^
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
