

ブログ半年記念祭!!  プレ期応募開始!

応募期間は2週間 20日までです

応募方法は次の条件ししたがってコメorメールするだけです


条件一 下においてあるアンケートに答える(パスはなしです

条件二 一人2つ選択する

条件三 「傷がひどいカードがあります」 これに了承すること

条件四 あたらなっかったといって文句を言わないこと

条件五 誰でも応募できるものとそうでないものがありますよく確認して応募すること

以上です


条件二に対してほかの人が選ばなかったものを2つ選ぶと両方ともあたりです

しかしそのほかの例で2つ当たることはありません

抽選はAから順に行っていきます 

例:一つをA 一つをJとしてAで当たるとJのほうは抽選する選択肢に入れません


ほかに質問があればコメしてください





-----------------アンケート-------------------------------------

? このブログの改善点を2つ書いてください

? もっとこういうことしてほしいというものを1つ以上書いてください

? 小説のカテゴリに入っているもののお気に入りを一つおしえてください

? ?のやつの感想を一言お願いします

? このブログの一番お気に入りの記事を教えてください

? このブログ以外で呼んでいるブログを教えてください 無ければ なし と書いてください

? やっているカードゲームをできるだけ教えてください 無ければ なし と書いてください

? 仮面ライダーシリーズはどれぐらいわかりますか?

? 東方はわかりますか?

? 一年記念祭では何をやってほしいですか? またプレ企の商品として出してほしいものはなんですか 

? 今回の半年記念祭について一言お願いします

? ほしい商品を2つ書いてください

-----------------------------------------------------------------------------------

アンケートは今後ブログの記事を良くするためにに役立てます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく参加させていただきますね。

① このブログの改善点を2つ書いてください
一つだけですが、こういうプレ企画では賞品の画像を同じ記事に載せた方が確認がしやすいかと思います。

② もっとこういうことしてほしいというものを1つ以上書いてください
記念日なんかにはなにかしらのイベントみたいなのをして欲しいですw

③ 小説のカテゴリに入っているもののお気に入りを一つおしえてください
運動会編?のところです

④ ③のやつの感想を一言お願いします
ちょうど体育祭が近く、なんか親近感がわきますw

⑤ このブログの一番お気に入りの記事を教えてください
【HERO作ってみた】ですね。僕もHEROを持っているので参考になります

⑥ このブログ以外で呼んでいるブログを教えてください 無ければ なし と書いてください
大吉さんをお互いに知っているということで【THE RAVEN】です

⑦ やっているカードゲームをできるだけ教えてください 無ければ なし と書いてください
遊戯王・ヴァイス・デュエマ

⑧ 仮面ライダーシリーズはどれぐらいわかりますか?
一番印象に残ってるのが響ですね

⑨ 東方はわかりますか?
キャラクターだけならなんとか・・・。
チルノは僕のよm(ry

⑩ 一年記念祭では何をやってほしいですか? またプレ企の商品として出してほしいものはなんですか 
またプレ企画とかやって欲しいですね^^
賞品は遊戯王・ヴァイス関係でしょうか。

⑪ 今回の半年記念祭について一言お願いします
おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!!

⑫ ほしい商品を2つ書いてください
B、純粋なサイバーエンドドラゴンセット!!
N、なのはA’sSR(ヴァイスシュバルツ)
管制人格闇の書の意思
です。

No title

参加希望で~す。
あとこの記事でコメントすれば大丈夫ですよね?
トップ記事にした方がもっと人来るんじゃないかと思います。

① このブログの改善点を2つ書いてください
長すぎる記事は追記使ったほうがいいと思います。

あと改善点とはちょっと違うんですけど記事内で話題が変わる時は横線を1本引くと読む人が読みやすくなると思います。

② もっとこういうことしてほしいというものを1つ以上書いてください
テンプレートがちょっと読みにくいので変えてほしいかな・・・
勝手な事言ってすみません。

③ 小説のカテゴリに入っているもののお気に入りを一つおしえてください
文学少女シリーズがとても好きです。
オススメなんで是非読んでみてください。

④ ③のやつの感想を一言お願いします
本編は1巻~8巻まであり、他短編集や番外編等があります。
本編は読み進める度に面白くなるので1巻を読んで気に入ったら是非次の巻も読んでみてください。
そして本編が読み終わったら短編集や番外編を読みましょう!w

あと1巻とかのタイトルが書かれていない作品なので発売した順に読んでください。

⑤ このブログの一番お気に入りの記事を教えてください
申し訳ありません最近リンク組んだばかりで答えられないですorz

⑥ このブログ以外で呼んでいるブログを教えてください 無ければ なし と書いてください

⑦ やっているカードゲームをできるだけ教えてください 無ければ なし と書いてください
遊戯王だけですね。
⑧ 仮面ライダーシリーズはどれぐらいわかりますか?
龍騎しかわかりませんが龍騎はかなり語れますw
⑨ 東方はわかりますか?
大好きです。
とはいっても原作は最近あまりやっていないのでダブルスポイラーより後の作品とかはわからないですw

⑩ 一年記念祭では何をやってほしいですか? またプレ企の商品として出してほしいものはなんですか
プレ企画をやってほしいですね。
他には壁紙配布とか? 

商品はやっぱりデュエリストなんで遊戯王カードやスリーブですかね。

⑪ 今回の半年記念祭について一言お願いします
半年間お疲れ様です。
これからもちょくちょく遊びに来るので更新期待してます!
頑張ってください。

⑫ ほしい商品を2つ書いてください
C、ダンディライオン以外はおまけ!?セット!!(遊戯王)
O、みんな大好き秀吉スリーブ!(スリーブ)

を希望したいです。

No title

コメントはどの記事でもOKですよ

あと小説はこのブログのやつのつもりでしたがまぁ今回はOKです

No title

1,改善点はないです。このままで良いと思います、僕は。
 2,エレメントライダーだと思います。
        3,これからも頑張って書いて、天道さん。
   4,全部良いんですよ記事は。選べないです!
    5,読んでないですね。ここがおもしろいんで…。
  6,なし
 7,今はないですけど、ドラゴンクエストとかやってましーた。
      8,うーん、仮面ライダーはですね…ブレイドですかね。
            9,いいえ。
 10,別にないです。まあゲームがあったら良いかもしれないす。
    11,まだまだこれからですっ!!
              12,いや別にないです。
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
