

はぁ わけわからん

この記事は皆さんを不機嫌にさせる可能性があるので追記に書きます
さっきPCで音楽流しながらクーラー入れて勉強しようとしてたら怒られた!

まぁそう言ってもよくわからないのでそれまでの流れ

クーラー入れてカードゲームのデッキを仕上げました
        ↓
それを机の端においてPCつけて勉強道具を出して音楽探してました
        ↓
父が布団干すためにベランダまで運んでいるときにそのデッキとバラが机から落ちた
        ↓
(今作ったばっかりなのに・・・)とか思いながら拾っているとなんかいきなり「クーラー入れんな!!」とか「勉強するんかカードするんかPCするんかどれかにしろ!!」とか「※1何で布団干さんのか」とかいろいろ何でかよくわからん理由で怒られた!



何で怒られたかよくわからん! よく考えれば自分がカード落としたけカードにさわっとることもわかるはずなのに それに今から昼にかけて暑くなるのに熱中症になってもかまわんのかよ
それに「布団干して」でも言えばちゃんと干すのに何も言わずに終わってから※1とかもうわけわからん 


これ読んで何で怒こられたかわかる人いたら教えてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋にエアコンない俺に謝れ

部屋にエアコンない俺に謝れ

No title

PAD長さん&ブロッコリーさん<

だから言っただろwww不機嫌になる人がいるかもしれないってwwwwwww

No title

あなた達おもしろい!!
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
