スポンサーサイト


タイムカプセル!!

今日は幼稚園のときに埋めたタイムカプセルを開けました!!

なんというか懐かしい!!

幼稚園に何年ぶりに行ったことか!!

埋めてからは10年!!

園児の絵と親の手紙を埋めてました!!

自分の絵を見たときは思わず笑ってしまいました!!

まだそのときは大きくなったらウルトラマンになる!!とかいってました!

今はもう汚れてしまったw

その年の発表会のビデオをそこで見ました!

かわいいと思ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww(自分も含めてwww)

みんなノリノリで踊ってるんですよw

まぁそれはいいとしてたくさんの懐かしい友達に会いました!!!

小学校が同じで仲がよかった友達にひさしぶりに会いました!!(以下友達K)

あと同じ中学校で違う小学校の人でこの人同じ幼稚園だったけ?と思った人もいましたw

その後その学年で食べ放題に行きました!!

あんま食べれませんでした いつもはもっと食べれるのに・・・

その後幼稚園からずっと一緒の友達の家に遊びに行きました。そこにその友達Kともう一人同じ中学

校の友達で行きました!

9時ごろまで遊んでいました!!

楽しかったです!!

あと一つびっくりしたことが一つありました

その友達Kが麻雀覚えていたことです!!

今日遊んだときにその友達と麻雀で来てとてもうれしかったです







あと今週エレメントライダー休んですみませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですねータイムカプセル。私のはどこか埋めたまま消えてしまったようです。未だに見つからんです。

No title

 私は想い出を焼き払いました。孤独のエレメントライダーとして。
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
