スポンサーサイト


ついに出た!!  しかし今日は疲れた

今日中津の塾にチャリで行ってきました

1時30分?6時まで勉強

まぁ今日は行っても行かなくてもいい感じで行っても自習な感じだったんだけどねw

明日もそうだけど明日は行かない

あさっては行って帰りにヴァイスの大会出てくる

そのあと少しユメに行って遊んだけど・・・

その後また違う塾で疲れたw

やっぱ豊前と中津往復して勉強ずくしはきついw





あと何がきたかって?

それはね?

今日ユメでchaos真・恋姫無双os1.00買ったんだ最後5パックだったから全部買ってきた

そしたらねSRの”呉”江東の小覇王「雪蓮」が当たったんだ!!

明日にでも写真載せます

chaosで光物は初めてでうれしいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昨日あなたが家に帰るところを見ましたよ。

No title

朝は眠いですね。

No title

その「雪蓮」という物を見せてください。どんな物か知りたいです。
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
