スポンサーサイト


緊急アンケート

TOPの次にこの記事が着ますそしてその次に最新記事です

友達の意見で このブログで音楽を流してはどうか  というのが出ました!!

しかし音楽をながすことになんとなく抵抗があります

そこで皆さんに聞こうと思います


賛成か反対で答えて賛成の方はどんな音楽がいいかも書いてください(コメしてください)

この記事を見た方はかならずコメントください 半分以上が賛成の場合流します

一人一票です

ほかの人のコメを見てて意見が変わった場合はまたコメしてください

しかしあなたが最後のコメをしていたものをあなたの意見とささていただきます

ちなみに僕はどちらともいえないので したいようにして などはやめてください

アンケート期間は一週間とします

質問があればコメに書いてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は反対、家は良いけど環境によっては重くなったりするだろうし

No title

確かに音楽入れると結構重くなったりするけど、まあ一回試験的に入れてみれば?それでまた意見聞いてみるとか
曲は個人的に東方の原曲から何か流してほしいかもw

No title

どっちかと言えば賛成ですけど、重くなるって何ですか?

No title

もしかけるのならば、僕の作ったファイナルカメンライドを流してほしいです、できれば。

No title

パソコンの方はパソコンの動作が遅くなる人もいるってことです

それでブログを読むのが大変になるそんな感じです

まぁこのアンケートが終わったあとに血竜さんの意見のテストを3日間試してみます。そのときまたアンケートとります。

でもまぁこのアンケで賛成が多かったらテストなしに流しますが


後流す曲は東方の元曲か天道さんのファイナルカメンライドです

ほかに流してほしい曲があったらいってください

No title

たs作曲のやつがいいなぁ・・・?

No title

じゃあ初期のガンダムのOPを流していただければ、幸いです。

No title

 大丈夫です。パソコンには問題ないです、きっと。あとアバターもお願いします。

No title

 エレメントライダーの話と絵はどうなったんですか?いつですか載せるのは?

No title

 話は多分、今週の金曜日に。絵は日曜か月曜日だと思います。

No title

私は賛成です★
東方の曲とかいいですねw

No title

 私には流してほしい物が沢山ありますよ。ALL UTADAに、エレメントライダーイクサ ディエンド ディケイド アクセル(エレメントライダーが仮面ライダーを倒し封印したカードをコピーエレメントに入れて変心した戦士。)の発動時の音楽、チルノのパーフェクト算数教室、アバdoor…もう数えきれません。

No title

>>天道遼太郎
なんか1曲変なの混ざってますよねぇ!?
畜生ここは東方厨ばっかりか!(俺も含めて)

全体的に流れが流す方向に向かってるけど、これ流したい曲アンケートじゃなくて流すか流さないかのアンケートだから・・・・流すなら・・・ストパンをお願いしまふ・・・・・・・・・

No title

 PAD長、変な曲というのは、どのことで?
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
