

損した気分

今日応募者全員サービスのために切手2枚買ったんだ!

そのあとねローソン言って買い物しようとしたらね

ない!!切って買ったときのおつりがw

ポイントがたまってたからポイントで買ったw

ポイントたまってて良かったw

そのあと郵便局に探しに行ったけどない

出て友達と勉強して後でよく考えたらおつり貰ってない

レシート見たらね560円出したはずなのに160円になってた(泣


さっき塾でちぇぇぇんさんに聞いたら返してもらえると思うって言ってたから明日返してもらいに行きます

何か調べたらすぐわかるらしい




あとTOP更新しました

つい気はバトンです

テストバトンバトン

Q1 テストの思い出をひとつ書いてくださぁ~い
A1 毎回体育の点がなぜかすごく悪い(ちゃんと勉強はしてるよ
Q2 テストのいい思い出を書いてくださぁ~い 
A2 毎回数学でいい点が取れることぐらいかな?
Q3 テストの悪い思い出を書いてくださぁ~い
A3 Q1に同じ
Q4 中間テストの合計最高点教えてくださぁ~い
A4 わ~すれた~
Q5 期末テストの合計最高点教えてくださぁ~い
A5 わすれた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
Q6 今度いつテストありますかぁ~ あ、社会人ですか!!すみません
A6 今テスト期間中だぜ
Q7 一番点数が取れたテストわぁ~
A7 数学まだ中学生だけど
Q8 一番点数が取れなかったのわぁ~
A8 体育(たぶん国語より悪かった
Q9 楽しかったテストとかあるぅ~
A9 ある 今日ねとある先生の年齢が公開されたんだ~よ
Q10 これからもテスト頑張ってくださぁ~い
A10 は~い

コメントの投稿

非公開コメント

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
