

そういえば

さっきヴァイスシュヴァルツのデッキ組んでる時に思い出しました


合同捜査&ハイタッチ杯で使ったデッキメニューメモってない!!!
しかもブログ更新してない!
ってことでここにメモっておきます

LV0
合同捜査シャロ&小衣*4
戦闘教官ヴィータ*3
なのは&ユーノ*2

”風来坊”前田慶次*4
仕切り屋アリサ*4


LV1
祝福するなのは*1
アリサ&ちびアルフ*2
”友達”すずか*3
お掃除大好き*4


LV2
”友達”アリサ*4
ハイタッチやよい*4
プール掃除*4


LV3
”揺るぎ無い意志”なのは*2
CX
ぶち抜けー!*2
スターライトブレイカー(扉)*2
I can be shot**4



色を付けて分けてみたけど見にくいかな?


いろいろ指摘してくれたらありがたいです

合同捜査小衣&シャロとハイタッチやよい杯

今日(もう昨日か)僕が主催のハイタッチと合同捜査の大会をやりました


結構人が集まってくれて楽しかったです

夏休み帰って来たらやりたいです




あとやっぱり昨日のこと新聞に乗っていたようです

募金

今日友達に誘われて東北地方太平洋沖地震の募集活動をやりました
11時30?1時30までスーパーの前でやりました

結果71976円集まりました
終わってすぐに郵便局に持って行きました

新聞記者(朝日と読売)が来てたので明日新聞にのるかもです(地方のとこに)

わけがわからないよ

昨日ケータイ新しくなりました
機種はxperiaのarcです
今までが古い(6年ぐらい前の)らくらくホンだったのですごくよく感じます


あと今日大宰府にお礼参りに行きました
んでそこまできたから春博多のアニメイトやゲマズによってもらおうと思ったのですが なんか時間がないとか言って 行ってくれませんでした(お母さんはいいと言った)
しかもしつこく言っただけで殴られました(父に)
それなのに帰ってからパソコン開いてゲームしてるし弟にやらせて自分は寝てたりしてます
本当にわけがわからないよ

なのは限定版

昨日なのはの vivid と  Forceの限定版買ってきました

表紙です
201103152202.jpg

中身です
201103152329.jpg
20110315233.jpg
201103152334.jpg
201103152331.jpg
201103152333.jpg
201103152330.jpg


ついでにレアトマいったんですがヴァンガード結構人気が出てるようですね

僕が行ったときは店長が入ったばかりのダンボール(ヴァンガード6ボックス)を開けて検品してるところだったんですが
あっというまになくなりましたwwwwwwwwwwwwwww

地震の影響で仕事が休みになったとかいって大人が結構買いに来てました

これ見て僕もヴァンガード する ことに決めました

どうしようか悩んでたんですよね?


帰ってからは録画してたまっていた仮面ライダーオーズを一気に見ました

タジャドルかっこいいですね


ちなみに僕が一番好きなコンボはラトラーターです

そしてアンクがヤミーを作りましたね

あれは驚きました いつかやると思ってましたがこんなに早くやるとは

できればやってるって言ってましたし

続きが気になります

PCが新しくなりました!!!

今日パソコンが新しくなりました。

今までスペックがひどかった分相当軽くかんじます



無題


キャプチャ




ニコ動でコメ流しながら見ても平気っていいね

前のだとまず無理だったもん!!

原発爆発

原発の爆発にはびっくりしました


でも周りが爆発しただけなようなのでとりあえず安心しました


つなみもだいぶおさまってきたようですし




昨日の記事については申し訳ありませんでした

卒業式・・・

今日卒業式でした?ってその後云書こうと思ったけど

地震ぱねーーー!!!


卒業式の後みんなでゲーセン行ってたときに朝日新聞からのメールで知りました!!

東北でおきて東京で震度5強って

マグニチュードだけでは関東大震災や阪神・淡路大震災よりおおきいっていうね


しかもマグニチュードがだんだん上がっていく

最初8.1だったのが4時ぐらいに8.4に訂正 5時ぐらいに8.8に訂正って言う

アメリカのニュースでは8.9とか何とか・・・


そして津波やベーーー

津波の影響で溺れ死んだ死体が200体みつかったとか(汗


でも、これ見てたら日本地震に強くなったなーって思う



福岡に住んでる僕らには被害が極力少ないことをいのるしかできない・・・



これで不愉快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません

サイン

昨日ヴァイスシュヴァルツんのインデックス?&レールガン1パック買ったらサイン出ました!!!


201103051904.jpg


でもお金が最近無いので売っちゃいました


なんとなく今後悔してます
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
