

冬休みに入ってから

冬休みに入ってから初日(終業式の日)以外カードにさわってねーー!!

てかマジで何もしてねぇ

年賀状も書いてないしブログも更新してないし

やったことといえば勉強とそらおと見たぐらいだ!!

23ぐらいから朝と夜1時間ずつ一日4話ぐらいのペースでみて昨日見終わった

てかそんなこと(そらおと見てる)してるから宿題が終わらないwww

昨日までの日程を書くと

朝8?9の間に起床・飯

9?11:30勉強(塾の宿題・学校の宿題)

11:30?12:30 そらおと

12:30?13飯

13?18行く・塾

18?20残って勉強

20?21帰る・飯

21?23勉強(宿題・塾の別課題)

23?00そらおと

00?寝る


こんな感じのハードスケジュールでしたwwwwwwwwwwwww


ついにきた!!!

昨日ヴァイスシュバルツの大会に出てきました

結果は1勝2敗1不戦勝でした

でもじゃんけん大会で勝ちました!!

そしてパックもらったんですがなんと屯さん(間違ってるかも)に選んでもらうと

なんと





ヴィータのサインが出ました!!

相当うれしいです!!

ほんと感謝です!!

ブログより

さっき小説更新しました

そのときびっくりしました!!

閲覧数がこの前見たときよりかなり伸びていたのです

どれぐらいかというと30ぐらい伸びてました

ブログより小説のほうが平均アクセス数がおおいww

あとバトンよろしくお願いします

うれしいことだが

最近このブログは結構放置状態なのに見てくれてる人があんま減ってないことに
さっききずきました

うれしいことですがなんだか不思議です



さて本題

今日タ営業所止めにした NANOHA The movie 1stのDVDをとりに行ってきました

でもDVD自体はYuEtuさんに貸してます

早くみたいな? 

映画見に行ったけど面白かったし

んで今ヴァイスシュバルツのフェイトデッキを組みなおしてるんですが

A'sが出てきて結構悩んでます

とくにLV1で迷っています

さてどうしよう
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
