

どうしょう六武衆組もうかな?

さっき新しくデッキを組もうとカードをあさっていると

六武衆のカードがたくさん出てきました

その中には

美品(たぶん)の師範や

微傷の紫炎やエニシが入っていました!



最近六武衆がはやっているようですが

組む気はありませんでした

しかしどうしようか迷っています

といっても新しいパックまったく買ってなくてまったく足りないんですけどね


もうむしろ真六武衆を使わずに組むか!(もちろん六部の門も使わずに)



もしいる人がいたら教えてください

久しぶりにガンバライド!!

昨日塾が終わった後に三者面談がありました

んで塾が終わるのが5時三者面談が7時30分からなので

その時間を使って塾の無料体験??にきていた天道さんたちと

ガンバライド(002弾)やりました

そのときに僕に電王(☆×4)が当たりました

んでもう一人いた友達にファイズ(☆×4)がでました

ぼくはファイズの方が強いな?と思ったので交換を持ちかけたところ

いいといってくれたので交換しました

その後にテン道さんクイーン(☆×4)がでて

もう一人に☆×5のカードが出ました

さて行くなりですがここで問題何のレジェンドが出たでしょう?

あと皆さんは002段の集まりぐわいどうですか?

危うくかきのガスとこだった

今日(昨日)とても眠かったです

because

昨日(一昨日)流星群を見ようと思って12時半ぐらいまで(11時40分?50分まて゛休憩したけど)そとにいたからだand朝方がピークだと言うことで5時起きだったからだ

挙げ句のはてに朝方曇ってたし(泣き

しかもその後は眠れなかった(寝ようとはした)

社会見学楽しかったよ

前の記事のように今日スペースワールドへ行ってきました

とりあえず晴れててよかった!!

まえ行ったとき雨で何も無かったからホントよかった

んでやっぱタイタンって楽しいね

前の前に行ったときにのって楽しいと思っていて今日乗ったら最高!!

ザターンは今日はじめて乗ったんだけどホント気持ちいい!!

また行きたいな?と思った!!

社会見学

今日社会見学です

さていきなりですがここで問題!!


答えは26行下です



Q今日僕たちどこへ行くでしょう

























正解は
八幡製鉄所ですw

体験実習

今日小倉工業に体験実習に行ってきました

僕は電気化のハンダ付けで電子回路を作りました

楽しかったです



でもまぁ今日言いたいことはそれじゃなくて

今日はもちろん帰りに遊んで変えるつもりでした

しかし今日は行きの電車からずっと先生と一緒

いつも帰りにはいなくなっているから今回もそうだろうと思っていると

帰りいた!?

みんな(僕合わせて4人)何でおるんって感じでした

んで帰りにメイトやだらけメロンに行こうと思っていたのに全部いけませんでした

友達Iが「リバーウォーク行っていい?」って言ってましたがだめって言われてました

なんか冗談っぽくだめって言ってたから最後には良いって言うかと思っていたけど結局最後まで

だめでした

途中ローソンにはよらせてくれて入ってこないから見逃してくれたかな?って思ったけど・・・

せっかく行ったのに・・・

ただいま?

金曜の夕方からさっきまで塾の合宿に行ってました


疲れた!!


ホント勉強しかしなかったもん!

あとねるぐらい まぁ休み時間はありましたけどね

一の授業が1時間10分で合計14かい授業がありました

しかも苦手教科克服とかで社会と英語しかしなかったw

あした学校休みでよかった

掲示板作りました

最近訪問者同士の交流が増えてきているようなので雑談用に掲示板を作りました

本当はチャットも作りたかったんですがよくわからなかったので掲示板だけです

掲示板

ご自由に使用ください
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
