

まさか!!

今日中間テストが終わりました

最近更新が少なかったのもそのせいです

んで今日YuEtuさんたちと中津(自転車で40分ぐらいのとこ)に行ってきました

僕とnagato1221さんは自転車でほかの人たちは電車で行きました

電車の時間的に僕たちは30分ぐらい早く出ていてしかも飛ばしたので

みんなより早くつきました

来るまでレアトマで予約してたスリーブ買ったりカード見てたりしました

来てからはゲーセン行きました

僕はスリーブのお金しかもって行ってなくあんまゲーセンでは遊びませんでしたが

クドの小さいクッションのようなものを手に入れました・・・あれ!???

ない!?

????????


まさか どこかで落とした!?

確かのここ(バックの小さいチャック)に入れといたはずなのに?

どうしよう200円でとったとはいえあれ一つしかなかったような・・・


思い当たる節はあるがその後見たはず?

??


あれ?


って今日はこれを書くつもりじゃなかったのに!・・・??


どうしよう・・・

とりあえず本題


帰ってからインターネットラジオのChaosTCGおれよめラジオ聞いてたら

ラジオネームたさんからの?と聞こえました  (やべぇ・・・

まさか!!

おもいました  (見つからん・・・

するとホントによまれたからびっくりしました

なんていっても小清水さんが読んでくれたんだから!!

よまれた文は「さぁお前のデッキを数えろ!!」です!  (泣

10月13日配信分です 

まぁ大体28分後あたりを聞いていただければわかります (どうしよう・・・

音泉からどうぞ



さてどうしようさっきからずっと探してるが見つからん

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
