

よこたけ元気まつり

今日よこたけ元気まつりというまつりにいってきました

しかも今回が第1回でした

友達のとこが会長の四三会という会が主催でした

んでその友達にいろいろ手伝うよう頼まれていってみると人手は足りたからいいとかで

今日一日そのまつり会場で遊んでました



なんというか疲れた

だってずっとその会場にいたんだよ

店とかも全部見て暇だった

でもあさはオブロッコリーさんと遊戯王やヴァイスやってましたけど・・・



抽選会もあったんだけど・・・



何も当たらなかった!!

でも景品が面白かった

一番面白かったのが・・・

卵!!

2パックセットだったwww

その中に501って番号もあったwww



まぁ今日は疲れました
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
