

ブログ半年記念祭!!  東方*遊戯王 始まり偏「初デュエル!」

半年記念祭も今日で終わりです

最終日は東方*遊戯王の2話で終わります


それでは早速霊夢「私のターン えっと一枚引くわね!」

霊夢は手札を見て不思議に思った

霊夢「私は手札から 熟練の黒魔術師 を召還! 攻撃力1900よ! 強いでしょ!」

魔理沙「まぁ まぁ だな!」

霊夢「じゃああんた これに勝てるの? まぁいいわ ターンエンドよ!」

魔理沙「やってやる! ドロー!! サイバードラゴン特殊召還!!! 」

霊夢「いきなり2100だなんて!!」

魔理沙「ほら言っただろ!! まぁとりあえず攻撃!!」

1900VS2100 2100?1900=200

霊夢ライフ:8000?200=7800

霊夢「まぁいいわ!」

魔理沙「ターンエンド!」

霊夢「ドロー! これでどう!? 死者組成! 墓地の熟練の魔術師を特殊召還!!」

魔理沙「だから1900じゃあ勝てないんだって!」

霊夢「黙ってみてなさい! さらに古のルール発動! 手札のブラックマジシャン特殊召還! そして魔力カウンターを一つ載せるわ!

熟練の黒魔術師をいけにえにブラックマジシャンカールを特殊召還!」

このとき霊夢の手札は魔力掌握と魔法都市エンディミオンだった 

魔理沙「一気にそんなに強いモンスターを2体だと!」

霊夢「いくわよ! ブラックマジシャンで攻撃!! ブラックマジシャンガールで直接攻撃!」

2500VS2100

2500?2100=400

8000?400?2000=5600

魔理沙ライフ:5600

魔理沙「つえーよ! まぁ今から逆転してやる! ドロー! 死者への手向け発動! 手札のクリッターを捨ててブラックマジシャンを破壊!

さらに墓地のサイバードラゴンとクリッターを除外カオスソーサラー特殊召還! 」

霊夢「なに! そのつよそーなのは!」

魔理沙「強そうじゃ なくて強いだ! 効果発動 ブラックマジシャンガールをゲームから除外! んでターエンド!」

霊夢「攻撃しないの?」

魔理沙「こうか使ったら攻撃できなくて・・・」

霊夢「そうなの!? じゃあ私のターンドロー ・・・。 ターンエンド」

魔理沙「どうした?? 」

霊夢「何もできない! 手札が魔法ばっかり!」

魔理沙「残念!! じゃぁ遠慮なくドロー スナイプストーカ?召還! 攻撃!!」

7800?2000?1500=4300

霊夢ライフ:4300

霊夢「やばいわねー 何もこない カードを伏せてターンエンド」

ちなみに霊夢の手札(伏せる前)はさっきの+手札段札&ディメンションマジック

魔理沙「どうした!? まあいいぜ ドロー! 手札を一枚捨ててさいころを振るぜ! ちなみに目標は伏せカード!」

さいころのめは3!

魔理沙「その選択したカードは破壊するぜ!さらにオネスト召還! いっせい攻撃で終わりだ!」

4300?2000?1500?1100=0(?300)


霊夢敗北!!

霊夢「あーあ負けちゃった!!」

魔理沙「楽しかっただろ?」

霊夢「そりゃーかったからでしょ!?」

魔理沙「そうかな! ん??」

魔理沙は箱の中にメモが入っていることにきずいた!

魔理沙「なになに (こんちには大吉です! プレゼント受け取ってくれたかな? あと賽銭も 2人ともこれで遊んでね!

10000えんは足りないカード買ってね! 初期デッキだからそんなに強く組んでないから!  A=霊夢 B=魔理沙)

だってよ!」

魔理沙と霊夢はカードが入っていたケースを見たすると 魔理沙のほうには A  霊夢のほうにはBとかかれていた

霊夢「逆じゃない!」

魔理沙「ホントだ!」

お互いにデッキを交換した


そのころ・・・

スター「何か届いてるわよ?」

ルナ「あけてみようよ?」

サニー「何が入ってるの!?」



初心者なのでプレミもあります!

来週は三妖精も登場!?←もうでてるよ!
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
