

ブログ半年記念祭!!  東方×遊戯王!!   1話!!「始まり編」(始まりの始まり)

さて今日で半年です!!

そこで今日から一週間をブログ半年記念祭!!とします!!

初日の今日は前に言っていたように今日東方×遊戯王第一話をUPしようと思います

昨日今日プレ企の商品発表といっていましたが写真を撮り忘れていたので明日にします!

中学生の僕が出せる全力を出してます!! 

追記にていつもの記事です




 ある日の夜中に博霊神社に一人の参拝客が来ていた

もちろん霊夢は寝ていてきずかなかった

その参拝客は珍しくお賽銭を入れていった・・・


 次の日の朝、霊夢は目を覚ましいつものように賽銭箱を覗き込んだ

霊夢「あら!、珍しい!今日はお賽銭が入ってるじゃない!!いくら入っているのかな?♪」

霊夢はお賽銭を取り出した

霊夢「よくこんな大きい物入ったわね」

その中には小さいストレイジボックスと10000円が入っていた入っていた

霊夢「一万円!!一万円も入ってるわ!!」

そこに魔理沙がきた

魔理沙「どうしたんだ霊夢そんなにはしゃいで?」

霊夢「見て魔理沙!!お賽銭の中に一万円入っていたのよ!!」

魔理沙「一万円!!なんて大金だ!!一体何があったんだ!? ん?」

魔理沙は賽銭箱の上においてあったストレイジボックスに気がついた

魔理沙「何だそれは??」

霊夢「わかんないわ あけてみましょうか」

魔理沙「そうだな!!」

あけてみると中には遊戯王カードのデッキが2つとルールブックが入っていた

一番下にメモも入っていたがカードに驚いてきずかなかった

魔理沙「何だこれは!?」

霊夢「カードゲームみたいよ? ルールブックもあるしこれで遊べってことなんじゃない?」

魔理沙「そうだな! 一通りこれ読んでやってみるか!」

霊夢「あんたわかるの難しそうだけど」

魔理沙「多分大丈夫だよ!」

霊夢「まぁいいわ」

2人は一通り目を通した

魔理沙「じゃあ ルールを守って楽しくプレイしようか!」

霊夢「そうね じゃあ私はこっちのデッキを使うわ」

魔理沙「じゃあこっちだな」

霊夢「まずデッキをシャッフルして・・・」「

霊夢&魔理沙「デュエル!!」

じゃんけんで霊夢が勝ち先攻は霊夢がとった




1話はここまで今後毎週土曜にUPします!!

、や。が無いのは仕様です

今後の参考のために意見などを書いてくれたらうれしいです!!


続きを読む

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
