

なのはタイトル大会!!

昨日レアルトマト中津店であったヴァイスのなのはA’sのタイトル大会に出てきました

結果は3戦中2勝1負とかなりいい成績でした

たしか9人出ていた中の4位ぐらいだったと思います

初戦で負けてほか2戦勝ちました

とても楽しかったです

デッキ内容を追記に載せておきます



あと今高校生クイズを見てます

すると「最初に宇宙に行った動物は?(省略してます)」みたいな問題で

聞いたことのある名前が答えでびっくりしました

それは クドリャフカ です!!(犬です)

別名その犬はライカらしいです

そっこうリトバスが思いつきました

その後そのことについてウィキで調べてリトバスの設定を確認したら

その犬がモデルみたいな感じでした!!

そのキャラの母親は宇宙飛行だったり・・・

詳しいことは調べてください!

ほかにもいろいろ興味深い問題もありました



ちなみに明日で半年です

前から言っていたプレ企の商品発表と募集を始めようと思います

カードの名前は明日発表します

一応確認したいので・・・

続きを読む

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
