

携帯に新機能!?

今日今まで電話しかできなかったらくらくホンなんですが・・・

iモード契約しました!!

これでtwtterでよくつぶやけます


今までメール確認するのにいちいちPC起動させないといけないので面倒でしたが

携帯開くだけでいいのでだいぶ楽になりました

エレメントライダー13話

「このままでは私たちの考えは消されてしまう。よしっ相手が負けるまで毎日言ってみよう。」

西嶋賢佑はまだまだ意地を張る。小川真夫も僕も、そうする事にした。そして学校に知られぬよう、隅で練習していた。

 訴え続けて九日後、松本先生はあきらめ、応援合戦をする事になった。

「やったー。」

三人で叫んだ。

 しかし条件があった。応援合戦をするのは僕達三人だけ。他人を呼んではいけないのだ。

「こいつは大変だな。こうなったら何かすげー事をしなければ。」
小川真夫が言う。

「そうかっ、何かギャグを入れて、皆が楽しめるようにしたら良いのか。」
小川真夫が良い事を思いついたらしい。廊下の端に集まり、小声で話した。

「えーっ、それするのー。」

可笑しいものだから今は秘密。いつかその秘密が解かれる事だろう。

 そして運動会は次の日であった。

 翌日朝六時半に起きて、朝食を済ませて、学校まで自転車で行った。

 トラックを追い越したが、結局また抜かされた。

 七時ちょうどに着いた。だがあのコンビはまだ来ない。

「おーはよう、今日は頑張ろうぜー。」

西嶋賢佑と小川真夫の登場。

「おはよう。」

僕も言う。

 九時、開会式が始まったのだが、思いがけない事が起きた。大して騒ぎになるような事でもなかったが、朝礼台の上に松本先生が立ち、

「今年の運動会は今までよりも少し違うかも知れませんが気にせずに取り組んでください。」

と告げた。とても嫌な気分で演技に取り組んだ。

 リレーの第一走者で二位になっても嬉しくなんかならなかった。

「良く頑張ったのう。」

小川真夫だった。

「ああ。」

「良いじゃねーか。ああいうバカな教師はあんな事しか言えないんだから。元気だしーや。次は俺達の思いが沢山詰まった応援合戦だから、その顔じゃなくてもっと笑顔、スマイルで行こうぞ。」


「ああ。」

 ついに僕達三人だけの応援合戦が始まった。

「やあーっ。」

入場門から飛び出してグラウンドの中央まで走った。

「僕は赤組代表、小川っ。」

「おおっ、すげー格好良いー。」

観客席の方から驚きの言葉を聞いて嬉しくなる僕達。

「白組代表、西嶋っ。」

「青組代表、天道っ。僕達三人は、この場で」

変わって小川真夫。

「正義の証として一人ずつ、」

西嶋賢佑へ。

「『負けへんで節』を披露させて頂きますので、どうぞ自由に参加してくださいっ。」

そして今あの秘密が解き明かされ、この運動会は盛り上がる。三人で手拍子をし、リズムを作って

から小川真夫が歌い出す。

「負けへんで?負けへんで?うちらは絶対っ負けへんで?え?。」

客席からも負けへんで節が歌われている事に気付いた。





すみません
結構前に届いていたのですが更新するのを忘れていました

IMG_0011.jpg

さてこれは誰でしょう?

ヒント:エレメントライダーのどれかです


天道さんへ答えを言うのは31日以降にしてください

とりあえずA'sデッキ組んだよ

まぁ1ボックスとデッキ1つ買ったなかで組んでいるので内容はそんなにしっかりしてないです




1はやて&フェイト(青&黄)
CX
シュルムファルケン 2
スタンバイレディ 2

理想と決別 2
覚悟のとき 2


かけがえの無い友情なのは&フェイト 2
戸惑うフェイト 4
ヴァルケンリッターシグナム 1
超アバウトアルフ 2
剣の騎士シグナム 1

病室のはやて 1
はやての主治医 石田辛恵 1
ヴァルケンリッターザフィーラ 1
”八神家”シャマル 4
レティロウラン 1


戯れるフェイト&アルフ 4
強敵シグナム 1
戦場の兄弟 1
友達 フェイト 2

八神家はやて 4
はやて&シグナム 1
中学三年生のはやて 1



ソニックフォームフェイト 2
八神家シグナム 2
武人シグナム 1

八神家ザフィーラ 1
夜天の王はやて 1
戦闘服なのは&フェイト&はやて 1


雷光フェイト 1
マスターはやて 1







2なのは&はやて&フェイト
CX
エクセリオンバスター 2
理想と決別 3
覚悟のとき 3

ちびっこヴィータ 3
なのはVSヴィータ 2
なのは&ユーノ 1

戸惑うフェイト 3
かけがえのない友情なのは&フェイト 2
ヴァルケンリッターザフィーラ 1
剣の騎士シグナム 1

八神家シャマル 3
病室のはやて 1
レティロウラン 1


ヴィータ&ザフィーラ 1
祝福するなのは 2

友達フェイト 2
戯れるフェイト&アルフ 4

八神家はやて 4
中学三年のはやて 1
はやて&シグナム 1


なのはwhisレイジングハートエクセリオン 1
闇の書の騎士ヴィータ 1

ソニックフォームフェイト 1
八神家シグナム 1

夜天の王はやて 1
八神家ザフィーラ 1


揺るぎ無い強い意思なのは 1
雷光フェイト 1
マスターはやて 1






3クロノ&なのは&はやて&フェイト

CX
エターナルコフィン 2
エクセリオンバスター 2
覚悟のとき 2
理想と決別 2

優しい母親リンディ 2
エイミィリミエッタ 2

ちびっこヴィータ 3
なのはVSヴィータ 2

戸惑うフェイト 3
かけがえのない友情なのは&フェイト 2

八神家シャマル 2
レティロウラン 1
ヴァルケンリッターザフィーラ 1




マリエルアテンザ 1
執務管クロノ 1
アリサ&ちびアルフ 1

ユーノスクライア 1
祝福するなのは 2
ヴィータ&ザフィーラ 1

八神家はやて 4
戯れるフェイト&アルフ 3

読書好きスすずか 2
なのはwhisレイジングハートエクせりオン 1
夜天の王はやて 1
ソニックフォームフェイト 2




未来を変える力クロノ 1
揺るぎ無い強い意思なのは 1
マスターはやて 1
雷光フェイト 1



同じカードが違うデッキに入っていますがほとんどが使い回しです

意見ください

なのは1ボックス買ってきたよ?

今日はなのはA'sの発売日です!!

題名どうり1ボックスかって来ました

予約してたんだけどね

少し高かったけど博多や小倉でそんなにつかわずとっておいたから大丈夫だった

それで結果はなんと

サインが出ませんでした


なぜかRRRが無いのでサインではないということはSRでした

でもRRがすごかったので満足です

なんと

マスターはやて ”閃光”フェイト ”揺ぎ無い意思”なのは アースラのNo.3エイミィ

でした全部色が違うw

まぁ見ての通りはやて・フェイト・なのはが全部出たわけですよ!!


これには正直驚きました!!


さて3色でも組むかwww

やっぱだめだね

今日小倉工業高校見てきました

やっぱ高専見た後じゃあだめだね

差が激しすぎる

普通に見たら面白いけどどうしても高専と比べてしまう

説明は下手だし

暑いし

いや普通に考えたら

就職先とかもすごくいいんだよ

でも上を見た後じゃあどうしてもね


でも高専おちたら小倉工業に行くんだけどね


んでもちろんあそで帰った

だらけ行ってメロン行って・・・

あっ今きずいた アニメイト行ってない!

忘れてたーーーーーー


まぁいいやおかげであんまお金使ってないしね

明日のなのはにとっておこう!!




あとなのはの一番クジやっているお店知ってたら教えてください!!

大当たりのはずのおおはずれ

昨日レアトマで夜市限定のパックを買ってきました!!


すると少し前まではあたりだったカードが出ました!!

それは

大嵐


のスーパーですwwwwwwwwwwwwwww


それに神宣だったので少し前まではアタリパックだったのに・・・


残念です



さて今日ですが今日は小倉に行ってきます

まぁ学校見学ですけどね

多分少し遊んで帰ると思います

ガルデモてら最高!!

昨日ガルデモのライブに行きました!!

すごく楽しかったです!!!!!!

グッズも買ってお金が危ないかもですw


その中でも面白くて紹介したいのが


RKB


です!!


皆さん何の略かわかりますか?


まぁ普通に考えるとTV局の Radio Kyushu Broadcastin ですが


違うんです!!


何だと思いますか?


昨日ライブに行ってればわかりますよね?


そうRKB

とは

Rロックで

Kかわいい

Bボス


です!!

これはホンと笑いました!!



まぁライブ楽しすぎて足&手&のど&耳が痛かったです!!(今は結構よくなった)


ちなみに今ガルデモの服着て更新してます

今日はこのまま塾に行こうと思います!!

誰もきずかないだろうけど・・・

だって塾にヲタいそうに無いんだもんw

まぁ隠れているだけかもしれないですが・・・

だって多分塾の人たちはもともと学校が一緒の人意外僕がヲタだってことも知らないだろうし・・・・

もうすぐ半年

もうすぐブログ初めて半年たちます

早いな?

じつは始めた当初「半年に一度何かする」と決めていました

最初ですがいきなりプレ企でもしようかな?と思います

そんなにいいやつは出ないと思いますが期待していてください

開始日は9月4日ちょうど半年の日にしようと思います!!



今のうちにブロともやリンクを組んでるといいことあるかも?

おはよう

おはよう御座います

なんていっても6時?7時までしか寝てないんですけどね

みんなはまだ寝てますが・・・

さて少し眠いが宿題でもするかな?

眠れん

なんだかぜんぜん眠れません

このままずっと起きとこうかな


ちなみに今ずっと遊戯王でデュエルしてます

なんだか五分五分ぐらいです

TVでは恋姫をDVDで見てます

さっきまでCLANNADだったんですがね

今日はお泊り

今日は友達の家に泊まっています

さっき(二時間前ぐらいまで)花火してました

少しうるさかったかな?

まぁ楽しかったです

リンクを組んでいる血龍さんもいましたが花火だけといわれていたそうでもう帰りました




夜に何度か更新するかもです

長崎に行ってきました

昨日日帰りで長崎に行ってきました

竜馬の銅像やグラバー園を見てきました


あと高速道路って金曜に乗っても降りたのが土曜だと1000円になるんだね

初めて知った

はぁ わけわからん

この記事は皆さんを不機嫌にさせる可能性があるので追記に書きます

続きを読む

運命のガイアメモリ

今日天道さんともう一人友達とで仮面ライダーW 運命のガイアメモリ見てきました!!

しかも3Dを見ました!!

面白かったです!!



あとそのとき大吉さんに会いました!!

相当びっくりしました!!

大阪いいな?W


その後アニメイトで買い物したのですがレミリア&咲夜のキャラすりがあったので買いました!

幽幽子と迷ったW

ほかにABの奏でのキーホルダーとメモマウスパッド買って奏でのクリアカードもらいました!

楽しかったです!!



今度ここの人とがるでものライブに行くのがとても楽しみです!!

昨日の記事

昨日の記事の題名リーチ一発チートイドラ9!!36000ですは間違えで

本当は32000です すみませんでした

あとエレメントライダーのカードを乗せ忘れてました

すみません 次からは忘れずに乗せます

リーチ、一発、チートイ、ドラ9!36000です

今日久々に昼間にゆっくり、麻雀打ちました!!

すごく楽しかった!!

半壮一回と特別ルールで時間がくるくまでか誰かが飛ぶまでの麻雀打ちました!!

半壮は飛んでしまいましたwww

次のやつはオーラス(時間的に最後)に数え役満和がりました!!!

すごく気持ちがよかったです!!

それでも2位でしたけどwww

また打ちたいです!!!


あと2回目のやつのときになぜかGBMが 悲しみの向こうへ でしたwww

エレメントライダー12話 「友達」

この二人も僕と同じ存在だった。学校に行っても他人としゃべらず友達がいなかったそうだ。でも

ある日、二人は偶然に出会った。西嶋賢佑が最初に小川に話しかけたのがきっかけで、次第に仲良

くなっていったのだ。そして二人は、


「自分達みたいな人に声をかけてみようぜ。きっと俺達にとって大切な友達ができるかもしれな

い。」


と考え、沢山の人に声をかけてみたのだ。しかし、彼らの声を聞いてくれたのは一人ぼっちの僕だ

け…。それでも彼らは喜んでくれた。

「良いよなー。この空間…。」

と呟く僕に彼らは言った。

「俺達、」

「僕たちもそう思います。」

と。お互い、「学校」という悪い環境から汚染されないように頑張ろうと決めた一日だった。

 五月、運動会の季節がやってきた。岩黒中学校の運動会は、応援合戦がないという、とてもあり

得ない事があった。運動が苦手な西嶋賢佑は、

「応援合戦だけは絶対やらないと、運動会とは言わないっ。」

僕と小川真夫に言い聞かせていた。僕も、熱願していた事があった。それは創作ダンス。そのため

の曲も作ってあるし、だいたいの振り付けもできていた。だがあと一つ課題が残っている。メンバ

ーだった。

「俺できるか分かんねーけど、参加しまーす。」

小川真夫が加わったが、それでもまだまだ人数が足りない。

「少なくとも十人いたら大丈夫。」

エアーが言った。

「でもなかなか参加する人はいないんだよ。俺にもっと仲の良い友達がいたらな。」

と僕は声に出して答えた。

「ハハッおぬし、誰と話をしてるんだい。」

なんと小川真夫が、僕がエアーと話をしている様子を見られてしまったのだ。

「『ああ、別に。何もねえー』って答えとけば大丈夫って。」

サンダーが言った事を実行しようとしたが、彼はもうその場にいなかった。小川真夫は、自分から

質問しておいて、どこかに行ってしまうくせがあったから仕方がなかった。

 放課後、僕と西嶋賢佑と小川真夫は、職員室へ向かった。そして

「僕達は今年の運動会が最後なので、応援合戦と男子の創作ダンスがどうしてもやりたいんです。

お願いします、プログラムに入れてください。」

と、僕達の担任、松本総司先生に頭を下げて頼んだ。

「あのねー、やりたいのはあんたら三人だけでしょ。他の人はいやがると思うよ、やるんだったら

祭りでしたら。」

「何だこのやる気のない先生は。」と読者のあなたはおそらくそう思ったはず。実はこのような人

達が岩黒中学校の教師として勤めているのだ。







少し遅れましたすみません

ふと思ったのですが僕も小説書いてみようかな?

書くとしたら

遊戯王*東方 で書いてみようと思います


でも
霊夢のデッキがイメージできません
なんかいい案あったら教えてください

ちなみに霊夢は主人公にするつもりです

アフィリエイト

今日さっきブログを更新してたらブロとも請求が来ていました

その内容はいつもと違いアフィリエイトやりませんか?って内容でした

まだやつやらないは決めてませんがやる場合はよろしくお願いします


いきなり張って不快なことがあるかもなので先に報告しておきます

張らないでほしい 張ってほしいなどコメに書いてくれたらうれしいです


ちなみにその人のブログは こちら です 
http://casnews.blog102.fc2.com/

この人についてあんま知らないで不安な気も少しあるので知っていることがあれば教えてください
このブログがもっと人気ならわかるけど・・・

つかれた?

今日はなんだかとても疲れました

今日は朝から庭の掃除を手伝わさせられてその後急いで塾へ(もちろん自転車)


その塾が終わったあとすぐに別の塾!!

塾→塾はなれてましたが庭掃除が思ったよりきつかった!

今日はなんだか頭が痛いです

タイムカプセル!!

今日は幼稚園のときに埋めたタイムカプセルを開けました!!

なんというか懐かしい!!

幼稚園に何年ぶりに行ったことか!!

埋めてからは10年!!

園児の絵と親の手紙を埋めてました!!

自分の絵を見たときは思わず笑ってしまいました!!

まだそのときは大きくなったらウルトラマンになる!!とかいってました!

今はもう汚れてしまったw

その年の発表会のビデオをそこで見ました!

かわいいと思ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww(自分も含めてwww)

みんなノリノリで踊ってるんですよw

まぁそれはいいとしてたくさんの懐かしい友達に会いました!!!

小学校が同じで仲がよかった友達にひさしぶりに会いました!!(以下友達K)

あと同じ中学校で違う小学校の人でこの人同じ幼稚園だったけ?と思った人もいましたw

その後その学年で食べ放題に行きました!!

あんま食べれませんでした いつもはもっと食べれるのに・・・

その後幼稚園からずっと一緒の友達の家に遊びに行きました。そこにその友達Kともう一人同じ中学

校の友達で行きました!

9時ごろまで遊んでいました!!

楽しかったです!!

あと一つびっくりしたことが一つありました

その友達Kが麻雀覚えていたことです!!

今日遊んだときにその友達と麻雀で来てとてもうれしかったです







あと今週エレメントライダー休んですみませんでした
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
