

夏休みが鬼畜w

夏休みの予定がだいぶ決まってきました

紹介しようと思います

1日の予定(7月26?8月10※日曜を除く 8月16?8月22※日曜を含む)

朝7時起床  少し遅いかな

7?8時朝飯

8?9時勉強 

9時?11時自由:ブログ更新

11時?12時昼飯

12時?13時塾に出発

13時30分?6時塾

6時?7時急いでかえる※土曜・火曜以外

7時?8:30or10時塾  土曜6時?9:00時塾の近くで遊ぶ ちょっと遅いけど遊べるとき遊ぶぜ




こんな感じ
昼から塾だから友達と遊べない みんな朝に塾があるんだって!!


日曜(上以外の日)

7時起床?12時 朝飯:勉強

12時?7時  遊ぶ


日曜は楽だな?

みんなこれくらいは普通だよね?



しかーし!!


なぜ鬼畜かっていうと家から塾までが結構遠い!!(車で20分ぐらい)しかもチャリ
勉強量はみんなとあんまり変わらんけど体力が持つかどうか・・・

結構その塾の周辺には遊びに行くけど毎日はきつい・・・・

まぁがんばります!!



皆さんの中3の夏休みはどうでしたか?またどうするつもりですか?

よかったらコメに書いてください

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
