

素顔公開

【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前


誕生日
5月25

身長・体重・靴のサイズ
  
身長 169
体重 60
靴 25

チャームポイント
わからん

コンプレックス
特にない

短所
めんどくさがりや

長所
わからん

皆から何て呼ばれてるか
・吉田?
・た

自分好きか
まぁまぁ

○すくーる編○

何年何組
3年3組

男子と女子どっち強いと思う
男子が女子に負けることなどあってたまるか

クラスにカップル何人いる?
たくさん

担任の先生の特徴3つ
・男
・あんま起こらん
・数学の先生

先輩&後輩どんな感じ?
先輩 いません
後輩 うざいやつが多々おる

これは無いだろ?と思う校則は?
特になし

学校の自慢1つ
だめな学校の自慢なんてない(僕の学校周りに比べてくそ 生徒の意見を聞かん!!

○れんあい編○

恋人いる?
いない(え??、これって俺の嫁も含まれてry

好きな人いる?
リアルのほうにはいない

すきなタイプ
わからん
きらいなタイプ
眼鏡はだめかな

キスしたことある
ない

バレンタインデーは最低何人にあげる?
そんなものない
告られるときどこで告られたい?
どこでもいい

告るときはどこで告りたい?
わからん
禁断の恋はした?
してない

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
ファッションてのがよくわからん
よくどこで服買う
親が買ってくる

服はカラフル?
おもに黒

ファッションに敏感?
ファッションてのがよくわからん


こんな感じでいいのかな??
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
