

すみませんでした

しばらく更新していなくてすみませんでした

親がデジカメを貸したくれなくてインターネット上の画像を持ってきました

sakurazawazawa-img411x590-1279129384ntkcl185642.jpg
これと同じものです




あとこの前の日曜日は天道さんの誕生日でした!!
おめでとうございます

ついに出た!!  しかし今日は疲れた

今日中津の塾にチャリで行ってきました

1時30分?6時まで勉強

まぁ今日は行っても行かなくてもいい感じで行っても自習な感じだったんだけどねw

明日もそうだけど明日は行かない

あさっては行って帰りにヴァイスの大会出てくる

そのあと少しユメに行って遊んだけど・・・

その後また違う塾で疲れたw

やっぱ豊前と中津往復して勉強ずくしはきついw





あと何がきたかって?

それはね?

今日ユメでchaos真・恋姫無双os1.00買ったんだ最後5パックだったから全部買ってきた

そしたらねSRの”呉”江東の小覇王「雪蓮」が当たったんだ!!

明日にでも写真載せます

chaosで光物は初めてでうれしいです!!

エレメントライダー11話   「デビルライダー降臨」

家に着いてからもずーっと考え込んだ。

「カードを見れば何か見つかるかも。」

と思い、机の上に今まで作って来たカードとカードデッキの中から突然出現したカード、三十四枚

全て並べた。

「ハハハハ。おい、お前。後方に注意。」

「誰かな君は。聞き覚えのある声…。えっ。」

なんと僕の背後に立っていたのはもう一人の自分。

「びびんなよ…、ハハハハ、俺達は仲間じゃないか。はいこれ、仲間という事でこのベルト一式

と、このカードをプレゼントしよう。俺はお前を今よりも、もっともっと強くする事ができる。」

と彼はベルトとカードを渡しながら言った。黒いベルト、黒いカードデッキ。エレメントライダー

達を呼んだが、応答が無かった。

「フフッそんな奴らよりも俺の方がもっと役に立つって…。何怖がってんだよ、デビルライダーじ

ゃないぞ俺は。」

「証拠を見せてもらおうか。」

「証拠ならね、このベルトを装着してカードを入れてみたら良い。」

僕は装着した、新しいベルトを。そしてカードを挿入した。するとベルトとカードデッキが消え、

体の力が抜けてきた。

「愚か者が…。お前はまだ気付いていないな、俺が本物の遼太郎、またの名を憎しみから生まれた

戦士、デビルライダーという事を。幸せやら愛やら、俺が破壊する…。」

僕は彼の言葉を聞いた後、気を失った。

 目が覚めた。だが部屋の中ではない。違う場所だった。

「大丈夫、どうしたらあんな事が起きたの。」

横に母と姉がいた。

「そっか、何か知らないけど力が抜けて倒れたんだっけ。」

その時の事を思い出し、言おうとしたが、言えない。

「いやーあの天井にゴキブリがいてね、ゴム銃で狙ってたんだけど集中しすぎちゃって倒れてしま

った。」

と真実を隠した。

 翌日、いつものように学校へ行った。その日は珍しく二人、友達ができた。一人は運動は苦手だ

がとても利口な西嶋賢佑と、もう一人はその反対の小川真。二人の会話を聞いていると、

「アホか、お前ら。」

と思うくらい可笑しくて笑ってしまう。というより笑わせてくれていたんだな、多分。暗くて冷静

だった僕は久しぶりに笑う事ができた。小川真はボケ、西嶋賢佑はツッコミ役。

「近所のスーパーに行ったんだよ。それで俺の好きな白のパンツを買おうとしたらね、店員が言っ

たんだよ、『暖めますか。』って。」

「パンツを暖める、何のために。」

「さあね。で、店員に言ったんだ、『何でパンツを暖めるのですか。』って。そしたら店員が怒鳴

ったんだよっ。なんて言ったと思う。」

「何て怒鳴った。」

「『暖めないと食べれない食品なので聞いてるんですっ。』って怒鳴られて、パンツを良く見たら

『冷凍コロッケ』って表示されてた。」

「見間違えるお前が悪いんだよっ。店員を悪人にするな。」

これが初めて出会った時のネタだった。他にもまだまだ沢山ネタがある。



11話から勝手にサブタイトルつけてみました

そして今日からお楽しみのカード紹介です(天道さんの作品です)

IMG_0014_convert_20100721220138.jpg

えっ、どうしていきなり技なのかって?

それは気にしたら負けですww

たすかったw

買う予定だったけいおん!!のスリーブが発売延期になりました

おこずかいがピンチだったのでよかったですw

あとあみあみで予約してたんだけどあれって一つに一通送ってくるんだね

五通も同じ内容のメールが来てたからびっくりした

twtter張りました

左下のほうにtwtter張りました

まぁ見てください

また場所を変える可能性もありますが了承ください

運がいい!

今日は運がいいです

おきたことを書きましょう!!


まずちょっとばあちゃんを手伝っただけで1000円もらいました!

あと今日天道さんと中津のユメタウンに遊びに行ってきました

そこで遊戯王の新しいパック1パックとchaos恋姫1パックかいました

するとなんとスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンが出ました

chaosの方は「恋」のRRが出ました

さらにこれだけではありません

次に天道さんとガンバライドしました
天道さんが1pとって最初のカード
僕が次の2枚目のカードときめてしました

すると1枚目ディケイド2枚目レジェンドレアの響鬼紅がでました

なんと運がいい!!

ヴァイスも1パック買えばよかったw

24クールワロタw

今日でポケモンサンデーが300回でした

300回ということは6年1年4クールなので24クールです

最近よくアニメの24クールねたを見るので笑ってしまいました


とわいっても今TVはWがついてるんですけどね

おいしかった

さっき地区の活性化のイベントに行ってきました

なんとそこではジュース(500m)1本とおかし一袋を配って焼肉と焼きそばを食べさせてくれました
参加はフリーでお金も要らずおなかいっぱい食べることができました

ビンゴやラムネのはやのみとかもあって楽しかったです

相互リンクまた結びました

大地の果てさんと相互リンク結びました

ぜひいってみてください

堕天使スペルビア

堕天使スペルビアとてもたかいカードです

最近おこずかいがピンチなので売ろうと思います

そこで店に売ろうかと思ったのですが少しでも安く買いたい人がいるんではないかと思いここに書きます

いまヤフオクで買うと大体7000円ぐらいのカードです

誰か6500円で買いませんか?

値段交渉も応じます

でも最低5000円とさせていただきます

できれば手渡しがお互いに信用できると思いますので福岡県行橋市?大分県中津市の間までなら僕自身がいけるのでその間の方のみとします
しかしどうしてもほしい方で6000円以上で買ってくれるという方は特別それ以外の地域でもいいとします


この記事を読んだ方に遊戯王やってる友達がいるなら聞いてみたりしてください


ほしいという方はコメに書くかyosidata1603@yaho.co.jpまでメールください


リンク増えたぜ

くどりゃふかさんと相互リンクしてもらいました

こんごリンクが増えるたびに報告します

どらぱね?

さっきなんとなく麻雀やってたら初手とは思えないほどのドラの数でしたww

どら

わかります?
初手でドラ5ですよ
しかも發が2枚つえ?

授業終わった

昨日で一学期の授業終わりました

今日はクラスマッチでした
※クラスマッチとはクラス対抗の体育大会です
種目はバレーボールでした
なんというか疲れたw
チームに一人うざいやつがいてね・・・
それはまぁあんまり気にせずやってましたがw
最初思っていたより楽しかった
毎回学期の終わりごとに2学年ずつするんだけど
去年の3学期があんまり・・・あれ前に書いたっけ?
まぁあんまり楽しくなくてそのイメージだったから今日は結構楽しく感じました
結果は3クラス中2位だったけど次は1位とれるようにがんばります



あとエレメントライダーは今週はお休みします(ごめんなさい

結果発表

流してもよいという意見んが多いようなので流します


ちなみに始めてきた人がびっくりしまいように流したいときに流せるようにしています

やめてほしいと思ったらいってください

アンケートの参加ありがとうございました

緊急アンケート

TOPの次にこの記事が着ますそしてその次に最新記事です

友達の意見で このブログで音楽を流してはどうか  というのが出ました!!

しかし音楽をながすことになんとなく抵抗があります

そこで皆さんに聞こうと思います


賛成か反対で答えて賛成の方はどんな音楽がいいかも書いてください(コメしてください)

この記事を見た方はかならずコメントください 半分以上が賛成の場合流します

一人一票です

ほかの人のコメを見てて意見が変わった場合はまたコメしてください

しかしあなたが最後のコメをしていたものをあなたの意見とささていただきます

ちなみに僕はどちらともいえないので したいようにして などはやめてください

アンケート期間は一週間とします

質問があればコメに書いてください

夏休みが鬼畜w

夏休みの予定がだいぶ決まってきました

紹介しようと思います

1日の予定(7月26?8月10※日曜を除く 8月16?8月22※日曜を含む)

朝7時起床  少し遅いかな

7?8時朝飯

8?9時勉強 

9時?11時自由:ブログ更新

11時?12時昼飯

12時?13時塾に出発

13時30分?6時塾

6時?7時急いでかえる※土曜・火曜以外

7時?8:30or10時塾  土曜6時?9:00時塾の近くで遊ぶ ちょっと遅いけど遊べるとき遊ぶぜ




こんな感じ
昼から塾だから友達と遊べない みんな朝に塾があるんだって!!


日曜(上以外の日)

7時起床?12時 朝飯:勉強

12時?7時  遊ぶ


日曜は楽だな?

みんなこれくらいは普通だよね?



しかーし!!


なぜ鬼畜かっていうと家から塾までが結構遠い!!(車で20分ぐらい)しかもチャリ
勉強量はみんなとあんまり変わらんけど体力が持つかどうか・・・

結構その塾の周辺には遊びに行くけど毎日はきつい・・・・

まぁがんばります!!



皆さんの中3の夏休みはどうでしたか?またどうするつもりですか?

よかったらコメに書いてください

エレメントライダー10話

「交代してくれ、俺に。」

盾になった敵を投げ捨てた彼は、アイスに変心。

「冷淡な俺に感謝しろ。」

これがアイスの決め台詞。意外と格好良かった。

 ウォーターの鎧が変形し、今度は白と銀の鎧に変わった。

「戦いでパワーが溜まると鎧が見えるようになってね。」

と説明してくれたアイスは弾に当たっていたが、頑丈な体だから少しもダメージを受けていない。

敵に向かって走り出した。スピードリミットの効果も追加されているため、蹴り技の「ハートブレ

イカー(愛の破壊者)」がとてもやりやすかった。敵の胸部に命中し、そいつは泣き叫んで逃げ

た。フレイムに交代。

「アハハハッ、こいつが私の敵ですか。カスだ。」

笑いながらフレイムは一人に勢い良く突進して行った。フレイムの一言で敵は自暴自棄になり、命

中率が下がった。彼は一人のエアガンを力任せに蹴り跳ばす。

「子供は元気良く砂場で遊ぶのが一番。」

神社の壁に押し付け、フレイムクラッシュを何度も食らわせた。

「変わるんだな。」サンダーに変心。なぜか彼は敵に一歩も近づこうとしない。とっておきの作戦

があるからだ。

「二人の中どちらかが俺の獲物になるなー、どっちにしようかな。じゃあ眉毛が全くないお前にし

よう。」

選ばれた一人はエアガンをこっちに向かって投げ、近くにあった鉄パイプを持って走って来た。ス

ピードリミットの効果がまだ残ってたため、サンダーはその力を利用して雷のような速度で相手の

持っていた鉄パイプをつかむ。

「悪い子は俺の言う事を聞きたまえ。」

相手が倒れるまでサンダーナックルを食らわせた。相手は鼻血をたらしながら逃げて行った。

「坊ちゃん、あんなのは気にせずに人生を歩んでくれ。」

後ろを振り返ると、最後の一人、森本翔太が立っていた。

「サンダー、変われ。こいつの相手は俺がする…。」

ダークがサンダーに言った。

「分かってらーカステラー。今日までの怒りをぶつけてやれ…。坊ちゃんが喜ぶぞ。」

とサンダーが答えた。

「変心。」

ダークに変心した僕はゆっくりと森本翔太に接近して行った。相手は脅えている。

「どうした…。何に脅えているのか知らんが、いじめるなら今だぜ。きっともう会う機会はないだ

ろう。」

ダークが言う。すると急に

「ウオオー。」

とまるで怪人のように相手は叫んだ。

「あいつが変心できるのは怪人だけか。」

ダークが尋ねて来た。

「いや、多分あいつは俺達の事を見て何も言えないんだと思う。」

と答えた。鉄パイプを左手に、エアガンを右手に持った森本翔太が走って来る。

「おい怪人っ、覚悟しな。」

スピードリミットの効果はなくなっていたのにすごい速さで駆け抜けた。真っ先に顔面を蹴った。

「お前のおかげで、遼太郎は自殺するところだった。お前も、苦しめっ。」ダークが叫んだ事を聞

いて、再び思い出した、苦い思い出を…。すると

「人間のクズはさっさと消えてなくなれば良い。それだけの事も知らないとは。」

と森本翔太が言った。

「俺達エレメントライダーには、人を好きになる愛はない。だが人を救うための愛はまだある…。

この愛がある限り俺達は人を救い続ける。お前のような考えを生かせておけるか。」

ダークは森本翔太を神社のブロック塀に力任せに叩き付け、殴り技の「ディメンションインパク

ト」のカードを挿入。僕の憎しみとダークの怒りが入り混じり、とても速く、強いパンチを何度も

食らわせた。森本翔太は、塀にヨロヨロと寄り掛かった。

「さようなら。」

ダークは最後に蹴り技、殴り技、剣技、そして必殺技でもある「ライトブレイカー(光の破壊

者)」 を食らわせる事にした。初日だったし格好良く決めたかったから蹴り技にした。勢い良く

走り出すとともに青空が急に曇り空に変わった。

「空が曇っているが心配は無用だ。すぐ晴れる。」

ダークは走りながら僕に言った。敵の胸部を狙い、跳び蹴りをした。その時突然全てが止まった。

僕は空中で静止している。

「遼太郎、」

ヒカルの声だった。

「私を、必ず助けてね、信じてるから。あなたは孤独でも、私がいるから暗くならないで…。未来

であなたを信じて待ってるよ…。」

なんだか心が切なくなった。

「待って。どこにいるんだ、ヒカル。」

だが答えは返ってこなかった。時間が進み出し、蹴りが命中して敵は地面に倒れた。

「晴れたぞ、良かったな…。戦いは終わった。」

ダークが言った。でも僕には全然聞こえていない。ずっと考えていた事があったからだ。

「あのメッセージは何だろう。最期のお別れのような信頼されているような言葉…。」

「おいっ何考えてるんだ。戦いは終わったんだぞ、もっと喜べ。」

サンダーが言ってきた。

「ああ、喜んでるとも。ありがとうな、皆。」

と僕は返事をしたが、皆はあの出来事に気付いていないという事が会話の中で分かった。

 自転車に乗り、跳ばして家に帰った






遅れているので日にちは違いますが今日更新させていただきます

えはまた今度乗せます

髪切りました

今日髪切りました

さっきまでかなり伸びていたのがすっきりしました



エレメントライダーの更新が遅れていることについてのお詫び



2話も連続で休んでしまってすみませんでした

絵はできるだけ早いうちに張りたいと思います

今後の展開を楽しみにしている方々次回からまたちゃんと更新しますのでどうかよろしくお願いします

七夕

今日は七夕ですね

皆さんは七夕の思い出とかありますか?



あと七夕といえばハルヒですね!

明日学校にいってからなきかがおきていることを期待します

追記はバトンです

続きを読む

大三元だと!!

今コンピュータと麻雀打ってました

すると


大三元

和がられた

ちなみに牌譜です

東一局 西 ドラ9
 
    七九1344?????西西

    ?西?六?四58北二南八

    ?1?九3?四8北二南5

    44?????  ?   八六七  西西西  +1000

東2局南?
   
  一一二四33568???
  
  西2?四8一七東3?七
  
  西東257二七東四四七

  88?????  333  一一一  ?3200




無題2


疑問なのがどうして大三元だけなのにツモ96000なんだ?

誰か答えてくれ

素顔公開

【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前


誕生日
5月25

身長・体重・靴のサイズ
  
身長 169
体重 60
靴 25

チャームポイント
わからん

コンプレックス
特にない

短所
めんどくさがりや

長所
わからん

皆から何て呼ばれてるか
・吉田?
・た

自分好きか
まぁまぁ

○すくーる編○

何年何組
3年3組

男子と女子どっち強いと思う
男子が女子に負けることなどあってたまるか

クラスにカップル何人いる?
たくさん

担任の先生の特徴3つ
・男
・あんま起こらん
・数学の先生

先輩&後輩どんな感じ?
先輩 いません
後輩 うざいやつが多々おる

これは無いだろ?と思う校則は?
特になし

学校の自慢1つ
だめな学校の自慢なんてない(僕の学校周りに比べてくそ 生徒の意見を聞かん!!

○れんあい編○

恋人いる?
いない(え??、これって俺の嫁も含まれてry

好きな人いる?
リアルのほうにはいない

すきなタイプ
わからん
きらいなタイプ
眼鏡はだめかな

キスしたことある
ない

バレンタインデーは最低何人にあげる?
そんなものない
告られるときどこで告られたい?
どこでもいい

告るときはどこで告りたい?
わからん
禁断の恋はした?
してない

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
ファッションてのがよくわからん
よくどこで服買う
親が買ってくる

服はカラフル?
おもに黒

ファッションに敏感?
ファッションてのがよくわからん


こんな感じでいいのかな??

牌譜取ってみた

コンピューターと打って牌譜とってみました

初めてなので少しミスったとこがあります

まずドラを書き忘れていました
では行きます

東1北 四五六六1336???南北

   1三東中五26二一9
   南北東中?66??9   ?8000
   
   一二三四五五六六11233

東2西  一三四七七149???北發

   ?南7?六9六3?6三19
   發北南??1七7?6一1四r  +5200+1000

三三六七八34999??? 

東3南 一二三八13458???發

   9西東13南南六?7
   1西東發?3南南八?1  ±0

   一二三六345789??

東4東 一三四五七267?西北中

   8北?7117八發
   2一西7117五發           ±0
 
   三四七八678??北北中


こんな感じです

見方は

場風 局 役牌 最初の牌
  
    ツモ牌
    捨て牌      移動点数(自分のみ)

  最終形

  赤は赤くしています
  リーチはrです

意見よろしくお願いします(打ち方について)

大分高専見てきた

もしもばとん!!バトン

Q1 まわすひとをひとりかいて~
A1 大吉さんとヤンキー神父さん
Q2 いっきま~す もしも!!いんせきがふってきたら?
A2 受け止めてやるぜ
Q3 もしも!!じぶんのいのちがふたつあったら??
A3 遊びまくる
Q4 もしも!!このせかいがこわされたら??
A4 誰に壊されたかを調べる
Q5 もしも!!自分の家が地震で壊れたら?
A5 しょうがないから立て替える
Q6 もしも!!もしもボックスが使えたら?
A6 使いまくる
Q7 もしも!!お金がふってきたら?
A7 全部拾う
Q8 もしも願いがひとつかなうなら
A8 新世界の神になる!!
Q9 もしも!!自分に東方のキャラのような力があったら??どんなのがいい?
A9 みんなを従わせる程度の能力
Q10 もしも!!このバトンを次の人が答えなかったら?
A10 大吉さん・・・一ヶ月カードゲームネタ禁止!! ヤンキー神父さん・・・一週間やんでれブログ
Q11 罰ゲームはQ10のやつにします
A11 うん!!そうしてw
Q12 あとこのバトン主と友達になってね(ブロとも)
A12 うん
受けるかどうかは別として大分高専見てきました

みんな楽しそうでした

とても行きたいです



ところで皆さん普段どんな勉強してますか?

社会人の方は学生のときにやってた勉強方法教えてください

不吉w

さっきカウンター見たら

kaunnta-www.jpg

666になってたwww


最近運が悪いのもこのせいかな??

郵便局行っても返してもらえんかったし

損した気分

今日応募者全員サービスのために切手2枚買ったんだ!

そのあとねローソン言って買い物しようとしたらね

ない!!切って買ったときのおつりがw

ポイントがたまってたからポイントで買ったw

ポイントたまってて良かったw

そのあと郵便局に探しに行ったけどない

出て友達と勉強して後でよく考えたらおつり貰ってない

レシート見たらね560円出したはずなのに160円になってた(泣


さっき塾でちぇぇぇんさんに聞いたら返してもらえると思うって言ってたから明日返してもらいに行きます

何か調べたらすぐわかるらしい




あとTOP更新しました

つい気はバトンです

続きを読む

音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
