

フルボッコ

今日大富豪しました
ちぇぇぇぇんさんと友達1の3人でやりました

3人というのもありまして手札にはペアが6ペアぐらいありました

僕はみんながペアを出して言うときに出しませんでした

ちぇぇぇぇんさんが1位で上って1対1になりました

上がる直前に革命してあがりました

そのとき僕の手札は 15枚それまでに3枚しか出してなかったwwww
友達1は3枚・・・  この差はひどい


そこで順番的に僕が出す番10の2枚ペア
友達1 4のペア

友達1はあと1枚www

ぼくは3のペアで流しました

Jのペア 
友達は出せない

Kのペア
友達は出せない

2のペア
友達はだせない

8のペア
切って
4  5
の順番で出すと 友達は出せませんでした
最後に?出して
あがりましたwwwww

あの差を大逆転!!!
ほんと
ずっと俺のターン
でした

ちなみに友達が持っているのは7でした

楽しかった






あと旅行の話は載せません
時間がたったのと親が写真くれないので

もし載せてほしいという意見がありましたら その時写真があれば載せます
ちなみに最初は食べた物や景色などを載せようとしてました




音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
