

レアルトマト様様

今日中津に遊びに行きました 今日は中津の友達と一緒だったんでした

朝11時ぐらいから行ってました その時オーシャンが残っていたので1枚売ったらキズありなのに
200円で買ってくれました

そのあとゲーセンなどに行って遊びました

その時トライアルに行ったんですが その時喉かわいていたのでカフェオレ(40円)を買いました
この40円が痛かった

帰りにその友達の一人の家によって話してました 外ですけどね
そしたらその家の人がなんとクワガタくれました 
 なんか自分で卵からふ化させたやつらしいです

そのあとゆめタウンに 天使のスリーブ買いに行きました

するとその時の持ち金が705円でした もともと少なかったのもありますが・・・

で、スリーブの値段を見てみると・・・・・・

なんと・・・
   
   735円


30円足りないそこカード売ってるのに買い取っていないとこで困りました

朝レアトマでもカード売ったし ピンチ

30円値切ってみても無理

そこでだめもとでレアトマに行って頼んでみました
すると案外あっさりOK

ほんと助かりました

ほんとレアルトマト様様です

でそのスリーブがこれです

tennsi.jpg

天使やっぱかわいいな?

「さてこのスリーブ何に使おうか」


と、思ったけど考える暇もなく決まりました
遊戯王の天使族デッキに決定です

まぁヴァイスででるので 天使単 に使ってもいいけど
それは後でつけなおすかどうか考えることにします


あしたと明後日は長崎に行くので更新できないかも

鋼の錬金術師 55話

hagarenn55 1
なんて面白いコンビ でもこのコンビ強そう

hagarenn55 2
大統総が帰ってきた
次は神かいになりそうだな


最近思ったんですが
どうしてこのアニメ主人公が空気になればなるほど面白い回になるんでしょう
まぁもちろん主人公がいても面白いけど
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
