

竜馬伝見てて思った

竜馬伝見てて毎回思うんだけど

幕府を悪く言いすぎくね

幕府だけじゃなくて土佐藩の上のほうとか

実際こうだったとしてもこれ見てると幕府派の考えが悪いみたいな感じだし

幕府が完全に悪いわけでもないのに

みなさんはどう思いますか?

こう思うのは僕が尊王攘夷より幕府のほうが好きだからかな?

てすとおわったZE

昨日と今日はテストでした

できとしては
国語はいつもより良い気がして
数学はいつも道理いい気がして
社会は普段と変わらないぐらいで
理科も普段と変わらないぐらいで
英語はいつもより悪い気がします

今回はテスト期間中にあんまり遊ばずいつもの3倍ぐらいは勉強したので合計とかはいつもよりいいと思います



あと今日理科のテストのときに怒られましたwww
とある問題で『漢字で書け』って文章があって 
「この文があるってことはほかの問題は漢字じゃなくてもいいんですか?」
って聞きました (自分でも極力漢字で書こうと思っていたけど自信がない漢字があったので)

すると「そんなのダメに決まっとるやろ!! そんな当たり前の質問するなっ!!」って
確かにへ理屈であるかもしれないけど  そんな答え方しなくてもって思いました

そこまで言うなら漢字で書けって書くなよってそのあとずっと思っていました

たぶんこの調子だと次の授業でテスト帰ってくる時も言われるんだろうな?


あと一応間違ったことは言っていないと思っています!




テスト解き終ってからデッキのコンセプト考えていてんですが(遊戯王)

一つしか思いつきませんでした

それはおジャマ・キングです
先行1ターン目でキングとナイト出せれば強くねとか思ったんです
ですがまだでっきレシピやどうやって並べるか考えていません

そこでこうすればいいとか意見を集めたいと思います

でっきレシピを自分のブログのネタにしていただける方なのがいたらURLつけてコメください

あと意見をコメに書いてもらってもかまいません

よろしくお願いします

一応コンセプトはおジャマではなく おジャマ・キングとおジャマ・ナイトを並べるデッキですのでよろしくお願いします(同じようにも見えるけどwww)

注文多くてすみません

エレメントライダー5話

家に帰ってカードデッキの中を見た。そこには七人の戦士が描かれたカードがあった。空気、水、炎、雷、闇、そして一枚だけ悲しみが表れている水色の目をした戦士のカード。戦士達の背景にはバーコードやモザイク、暗闇、激しく燃え上がる炎が描かれているものもあった。この先何が起きるのかとても興味を持った日だった。
 翌日、休日だったから夢に登場した、ベルトを作ってみた。裏にはあの青黒い巨大な一本の柱の現れる世界(エレメントワールド)を描いた。実際に装着して戦士のカードを挿入したが、何も起こらない
その事にムカついて、はさみでバックルの中央部を突き刺した。地割れのようにバックルの表面がぱりぱり割れだした。
 靴をはき、外へ飛び出し、母に許可を得てから走った。
 近くの公園まで休まずに走った。走る時は必ず音楽を聞くのが僕のコツ。リズムに乗って一定に走る事ができるから、残りの体力を保つ事ができる。
 約四分で公園に着いた。すると、急に体の動きが変わりだした。そのとき聞いていた曲は、僕の好きなヒカルの歌だった。勝手に体が風のように軽く素早くなり、ダンスを踊り始めた。ずいぶん前にも同じような体験をした事があった。それは祭りに行った時で、ステージから音楽が流れた途端、カバンを地面に置いてその場で勢い良く踊りだした事。周りの人が僕を囲み、ずーっと見ている。携帯で写真を撮る人もいた。心の奥から、
「止まれ、お前誰だよ。」
と呟いたその時、雨が降り出した。十月だったから寒いし、びしょ濡れになったから急激に体力が減少。目が見えなくなってしまった。その後自分を取り戻した。
「もう踊らないの、山田君。」
自分には歩くための力と少しだけ話せる力が残っていたから、
「何でその名を知ってる。」
と尋ねた。その後の事は全然覚えていない。
 そして公園にいる僕は取りついている力に話しかけた。
「君は、ダンスが好きなのか。それにしても上手だね。名前は。」
すると驚いた事に返事が返ってきた。
「僕の名前はエアー。僕は君の全てを知っているぞ。これからも仲良くしてくれー。」
再び尋ねた。
「体育館の壁を殴り続けたのも、愛を半分凍りつくしたのも、君がやった事なのか。」
「違う。それはね、僕の仲間がした事なんだ。今すぐ呼ぼう。」
しばらくして、
「呼んできたよ。壁を殴り続けたのは闇の力をマスターしたファイター、ダーク。そして愛とかバカバカしい物を凍らせたのは氷の世界の支配者、アイス。この人たちもよろしく。少し怖いけど。」
「君たちは何で俺の中にいるのかな。」
返事は少し遅れてきた。
「自分の世界が破壊されてしまったからだ。君が初めて手に入れた力は俺の力だぜ。」
と一人で呟く。


おくれてすみません
また来週もお楽しみに

誕生日

今日は僕の誕生日です

さらにヤンキー神父さんのぶろぐ1周年です

でも誕生日にしては何もなさすぎるww

てな訳でネタがないのでこのへんで

最近ネタがない

けいおん!バトン

Q1 この度は当バトンに答えてくださり、ありがとうございますm( _ _ )m
A1 どういたしまして
Q2 まずは「けいおん!」に関する変換機能を見ていきましょう!一発変換でお答えください。
A2 けいおん!
Q3 平沢唯(ひらさわゆい)
A3 平沢結衣
Q4 秋山澪(あきやまみお)
A4 秋山美緒
Q5 田井中律(たいなかりつ)
A5 田井中律
Q6 琴吹紬(ことぶきつむぎ)
A6 寿紬
Q7 中野梓(なかのあずさ)
A7 中の梓
Q8 平沢憂(ひらさわうい)
A8 平沢宇井
Q9 真鍋和(まなべのどか)
A9 学べ喉か
Q10 山中さわ子(やまなかさわこ)
A10 山中佐和子
Q11 豊崎愛生(とよさきあき)
A11 豊崎亜紀
Q12 日笠陽子(ひかさようこ)
A12 日笠瑶子
Q13 佐藤聡美(さとうさとみ)
A13 佐藤里美
Q14 寿美菜子(ことぶきみなこ)
A14 寿美奈子
Q15 竹達彩奈(たけたつあやな)
A15 武龍あや菜
Q16 米澤円(よねざわまどか)
A16 米沢まどか
Q17 藤東知夏(ふじとうちか)
A17 藤統治下
Q18 以上です。自身で結果をご覧になってどうですか?
A18 苗字は何となく合っているのにwww
Q19 では続いて、作品に関する質問を色々としていきましょう。
A19 はい
Q20 「けいおん!」と出会ったキッカケは?
A20 アニメが面白いと聞いたので
Q21 「けいおん!」の第一印象は?
A21 面白いアニメ
Q22 「けいおん!」で一番印象的なシーンは?(アニメ、漫画全て含む)
A22 あずにゃんまっくろ
Q23 「けいおん!」を見て楽器を演奏したくなったことはある?
A23 ないかな
Q24 「けいおん!」に関するグッズを持ってる?(CD、フィギュアなど)
A24 ファイル持ってる
Q25 「けいおん!」の原作漫画を持ってる?
A25 友達に借りて読んでる
Q26 続いては、楽曲に関する質問です。
A26 は~い
Q27 「Cagayake!GIRLS」と「Don't say "lazy"」、どっちがいい?
A27 Cagayake!GIRLS
Q28 「GO! GO! MANIAC」と「Listen!!」、どっちがいい?
A28 GO! GO! MANIAC
Q29 「Cagayake!GIRLS」と「GO! GO! MANIAC」、どっちがいい?
A29 Cagayake!GIRLS
Q30 「Don't say "lazy"」と「Listen!!」、どっちがいい?
A30 Don't say "lazy"
Q31 一番好きなキャラソンは?
A31 私は私の道を行く
Q32 一番好きな楽曲は?
A32 きめられないw
Q33 続いては、キャラクターに関する質問です。
A33 は~~~~~~~~~~い
Q34 一番好きなキャラクターは?
A34 あずにゃん
Q35 その理由は?
A35 かぁいいぃぃぃぃぃぃぃから
Q36 姉にするなら誰がいい?
A36 唯
Q37 妹にするなら誰がいい?
A37 憂
Q38 「けいおん!」のキャラクターと双子なら誰がいい??
A38 律の弟
Q39 続いて、中の人(声優)に関する質問です。
A39 は~~~~い
Q40 「けいおん!」の声優さんのうち、声優さんとして注目している人は?
A40 豊崎愛生 
Q41 「けいおん!」の声優さんのうち、あなたが歌唱力が高いと思う人は?
A41 日笠陽子
Q42 「てへぺろ!」を生み出したのは?(完全正答)
A42 日笠陽子
Q43 続いては、その他の質問です!
A43 はい
Q44 「けいおん!」に出会うまでに、「軽音楽」の存在を知っていた?
A44 NO
Q45 今現在のあなたの視界に写る「けいおん!」の要素はどれぐらい?
A45 かなり
Q46 楽器を演奏するならどれがいい?
A46 どれでもOK  下手だけど
Q47 最後に、「けいおん!」に関して何か一言!
A47 今後の展開にきたい
Q48 質問は以上です。結構な量だったと思いますが、いかがでした?
A48 たいへんでしたwww
Q49 次にこのバトンを回す人は?お一人でも複数でも、なしでも構いません。
A49 やんきー神父さん ホープさん
Q50 じゃあこれからも「けいおん!」を愛してくれるかな?
A50 of course!!
ねたがないのでバトンします

皆さんはネタがないときどうしてますか?

大会

今日レアルトマトで2つの大会に出てきました

そこで大吉さんに会いました
その時大吉さん直々にデッキを組んでもらいました

そのデッキは次元はたき落としです

そのデッキで大会に出て

結果は

1回戦目 2?0 負け
 E・HERO

2回戦目 0?2 勝ち
 ガジェット

3回戦  1?2 勝ち
 カエルワンキル

1回戦眼で戦った人が優勝してましたw

内容は今回は書きません

結構勝てました 

大吉さんありがとうございました






次はヴァイスです

レールガンの赤単体で出ました

1回戦 負け
  
2回戦 勝ち

3回戦 勝ち

あいてのデッキの内容は忘れました

結局こっちは5位で終わりました

プロモもがもう一枚ほしいので来週も出たいと思います
 

エレメントライダー4話

途中で声は途切れ、無数のカードが彼女を包み込みその場から消え去ってしまった。自分の周囲には割れたカードが散乱していた。よく見ると、自分が今まで作ってきた、ガラスのように煌めく、グラスカードだった。破片に触れた瞬間、青白い光を放った。
光に驚いて目が覚めた。部屋の中は何も変わっていなかったが、心の奥に何かがいる。
その日からなぜか良く分からないが、パンチやキックをするようになっていた。それも普通のパンチやキックではない。一段と強い力が入っている。変化はそれだけではない、種類によって様々な能力を持つグラスカードが増えていたのだ。特に気になるのは、赤色、水色、黄色、紫色、虹色、そして透明の六枚のカード。今までに見た事のない模様が描かれていた。中心から外側へ同心円状のバー
コードが広がっていた。一体何を示しているのか、どんな能力を持っているか分からなかった。
「とにかくこれは未来で戦えと言っているのかもしれない。絶対見過ごしてはいけない。」
と思った。
 冬休みが終わって、再び学校に行き出したある日、当時僕が部活をしていた時のキャプテン、森本翔太がいじめてきた。本人に直接いじめられたわけではないが、
「僕がいないどこかでバカにしている」
と大オタクの吉川悟が言ってきた。森本翔太は当時も今も気味が悪くて、意地悪い人だ。だから自分からは決して近づかないし、話さない。
「おそらく吉川悟は森本翔太に頼まれ僕のスパイをしているはず。」
そんなことは既に読み切れていた。
 昼休みが終わり、掃除も終わってから、五時間目に間に合うようにすぐ体育館に向かった時、
「わあー誰かさんが通る。セクハラが来たぞ。不審者みたい。気分が悪くなってきた。死ね。」
沢山の文句が心に突き刺さった。
「まだいじめは続いていたのか。だが俺はもう、一年前の俺とは違う…。強いんだ、俺は。」
と思ったその時、また何かの力を手に入れた感じがした。前とは少し違う。何かを言おうとしても口が開かず、後ろを振り返ろうと思っても体が動かない。全身が何かの力に操られている。突然僕はものすごい速さでその場を駆け抜け、体育館の壁を殴り出した。痛いけど止まらない、というより止められない。その時の僕の目は水色で涙目になっていた。その目に気付いた瞬間、ヒッキーさんの歌声
が聞こえた。そして二十九回目のパンチでようやく止まった。自分自身を操作できなかった事を今でも驚いている。体が自分の物になった時、普通に戻っていた。
「ヒカル、ありがとうね…。」
と呟いた。「ヒカル」とはヒッキーさんの本名。ここからは「ヒカル」という名で登場する。



今回はここまでです

今までコメントしてくださった方ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

役満和了られた

今日さっき麻雀してました


途中でメンバーが一人入れ替わりました

入った人はPAD長さんです
その内容は省くとして

南一局
PAD長さんが役満(四暗刻)あがられましたwwwwwwwwwwwwwwwww

今いるので感想かいてもらいます




ウフ(笑)、以上。
  
    byPAD長


だそうです

次は僕が和了れるように頑張ります

次元はたき落とし

今日久しぶりに遊戯王のデッキを新しいコンセプトで組みました


次元帝にはたき落としを入れてみました


上級(LV6or7)
風帝ライザー  ×2
氷帝メビウス  ×1
砂塵の悪霊   ×1

下級(LV4以下)
異次元の生還者  ×3
異次元の偵察機  ×3
異次元の戦士   ×3
異次元の女戦士  ×2
メタモルポット  ×1

魔法
異次元の裂け目     ×3
エネミーコントローラー ×3
大嵐          ×1
ハリケーン       ×1
サイクロン       ×1
魂吸収         ×1
増援          ×1


マクロコスモス         ×3
はたき落とし          ×3
強烈なはたき落とし       ×2
ダストシュート         ×1
聖なるバリア?ミラーフォース? ×1



こんな感じです
使っていると地味に はたき落とし がきいていました
案外強いwww

改善点などがあったら教えてください

勝った!!勝ったぞ!!

昨日書いたとうり今日体育大会でした

晴れてよかった

結果はナント・・・


3ブロックある中で・・・





優勝!!!

やりました!!

中学校の体育大会は3連覇できました!!

かなり充実した1日だった

その中でも3年全体でする 棒取り で1番になったのがうれしいです!!

これは勝てるように試行錯誤を繰り返したいましたから

組み体操も成功

まぁ6段は一瞬だけでしたが

4段の塔は完ぺきでした!!



でも地区別対抗では4チームある中でダントツの最下位でしたでした(泣き



案外体育大海楽しくてよかったです!!




みっちゃん♪さんコメありがとうございます
おかげで楽しかったです

あした体育大会

あした体育大会です
早いよな?
全然練習できてない

それに終わってらすぐにテストあるし

しかもなんか異様にけが人が多い!!

練習中じゃなくて遊んでいるときにけがする人が多い

中学最後だけどあんまりおもしろくなさそう

フルボッコ

今日大富豪しました
ちぇぇぇぇんさんと友達1の3人でやりました

3人というのもありまして手札にはペアが6ペアぐらいありました

僕はみんながペアを出して言うときに出しませんでした

ちぇぇぇぇんさんが1位で上って1対1になりました

上がる直前に革命してあがりました

そのとき僕の手札は 15枚それまでに3枚しか出してなかったwwww
友達1は3枚・・・  この差はひどい


そこで順番的に僕が出す番10の2枚ペア
友達1 4のペア

友達1はあと1枚www

ぼくは3のペアで流しました

Jのペア 
友達は出せない

Kのペア
友達は出せない

2のペア
友達はだせない

8のペア
切って
4  5
の順番で出すと 友達は出せませんでした
最後に?出して
あがりましたwwwww

あの差を大逆転!!!
ほんと
ずっと俺のターン
でした

ちなみに友達が持っているのは7でした

楽しかった






あと旅行の話は載せません
時間がたったのと親が写真くれないので

もし載せてほしいという意見がありましたら その時写真があれば載せます
ちなみに最初は食べた物や景色などを載せようとしてました




エレメントライダー3話

一日早いですが多くの方が続きを待っているようなので今日書きます







その晩、夢に出て来た。床がマス目で、一本だけ青黒い大きな柱が立っている。幼い頃にもよく見ていた怖い夢だが、その時とは違っていた。とても高い柱の上が虹色に光っていて、その柱が僕に近づいてくる。何が起こるか分からなかった。僕の前で急に柱が止まり少しずつ短くなった。柱の上には虹色に光り輝く、ベルト状の物を持った女性が立ち、子供が毛布に素早く抱きつくみたいに、僕を抱きしめた。 女性は僕の大好きなヒッキーさんだった。だが彼女は笑顔ではなく、助けを求めている表情だった。何かメッセージを送ろうとしているのか、彼女としばらく見つめ合った。そして僕の手を握り、虹色に輝いているベルト状の物を渡してくれた。僕は、
「これは何だ。」
と尋ねたが、その言葉は全然通じなかった。
「そうか、ここは言葉が通じない空間なんだ。」
と思い、尋ねる事を顔の表情に込め、見つめた。すると思いが通じたのか、彼女は床のマス目に手を伸ばし、何かを引き上げた。それは半透明で不格好な柱だったが、ただの柱ではない。そこには誰かと戦う自分の映像があった。
「この柱に映っている自分は未来の自分。」
と思った。その未来の自分の背後には誰かがいる。はっきり見たが結局誰かは分からず映像が乱れて見えなくなってしまった。
「あれは一体何なんだ。」
と思った。
 半透明の柱はゆっくりとマスの底へ沈んでいった。どうやら彼女は、誰かを守るために戦ってほしいと望んでいるようだった。
「助けなければならない人物、それは誰だ。なぜ俺が戦わなければならないんだ。」
と心の奥で呟いた。すると彼女は僕の心を瞬時に読み取ったのか、心の声で返事が返って来た。
「未来の私の命を救って…。」
「なぜ俺なんだ、俺じゃなくても。」
「あなたしかできない、その時の私を救えるのは。お願い、助け…。」




微妙なところで終わっていますが今日はここまで

このバトン何なんだ???

世界一短いバトンバトン

Q1 ?
A1 !
Q2 ?
A2 !
Q3 ?
A3 !
Q4 ?
A4 !
Q5 ?
A5 !
なんだか面白い?バトン見つけました

!打ってると3回目ぐらいから楽しくなってきた



あと運動会6段ピラミッドやります!!!

あと一週間もないのにこんな時期に練習始めるなんて しかも雨だし
せめて2週間はほしかった


運動会は小学校のほうが楽しかった

鋼の錬金術師 56話

ハガネ56 1
バッカニア死ぬなぁぁぁぁ
それにしてもラースつえぇ
ハガネ56 2
じーさん強い この2人いや3人なら勝てるんじゃないか?


ラースっていえば遊戯王にいたな あいつ主役のデッキでも組んでみようかな

Angel Beats!  6話

エンジェルビーツ6 1
天使と2人きりなんてらやましい
エンジェルビーツ6 2
ひでぇ   催眠術なんてひどい  
なんか戦争の後みたい(戦争の後を見たことがないけど・・・
エンジェルビーツ6 3
これは消えただろ


さて次は誰が生徒会長になるのか

あと催眠術といえば大吉さんがブログで紹介していた動画がありました



ちなみにリンク増えました

エレメントライダー 2話

すみません
昨日は更新するのを忘れてました

あと旅行の話は写真のデータをもらってからにします

         つづきです


真の部活という考えは間違いだった。 
 二千八年、十月。僕はバスケット部を止めた。好きな浜崎さんがいたから少しは長く続けられた。でも我慢という名の糸が切れ、絶えきれなくなってしまった。
 苦難の壁はまだ終わらない…。
 学校に行くと皆から無視される日が一ヶ月続いた。あの浜崎さんも…。でも、
僕は
「彼女だけは失いたくない、ずっと好きでいたい。」
と思った。毎晩寝る前、月を相談相手にし、一人でどうしたら彼女と再び仲良くなれるかなとかいろんな事をまるで一人言のように言っていた。あの頃を思えばとてもバカバカしく思える。
 無視され続けて何日かたったある日。廊下で浜崎さんと偶然会ってしまい、ドキドキした。すれ違う時、彼女の目は僕を見ていない、以前すごく輝いていた瞳はもう輝きを失っていた。その時、不思議な体験をした。下半身から上半身が急激に冷え、胸が痛くなり、目だけが熱い。自分の中の半分の愛は凍りついていたのだ。
異常で不思議な何かの力をもらった。
 力が大きすぎて勉強に少し集中できなかったが、集中しよう思う気持ちがあったから、成績の順位に変化はなかった。彼女の事で頭がボーッとしていた時、誰かが笑った。外を見ても誰もいない、部屋の中も。よく聞くとそれは外でも部屋でもなく、自分の心の中の声で自分と全く同じ声だった。声は遠ざかるとともに低くなっていった。再び何かの力を手に入れた気がした。
「多分、あいつの力だ。」
なぜかその時自分は立ち上がって笑っていた。座っていたつもりなのに、彼女のことで切ない気持ちになっていたのに…。
 「皆に無視され続けても、もう何も思わない…。俺に友達やら愛やら必要ない。作ったとしても、また裏切られ、無視される。いや、自らの手で破壊し、最終的には孤独の世界に…。いつか全て力を手に入れ、何もかもつぶす善悪の区別がない戦士になってやる…。」
それが希望だった。この希望が自分の未来を変える八人の戦士を誕生させるのである。                


帰ってきました

10分ぐらい前に帰ってきました

どこで何をしたかなどは明日書きます

少ないけど今日は眠いのでこの辺でノシ

I go to Nagasaki

今から長崎に出発します

今回は一泊するし ばぁちゃんの家に行くだけではなく少し遊ぶようなので楽しみです

あと今日聞く音楽を昨日の夜から入れてたら5時に起きたけど固まっていました

そのあと少し減らして頑張っていたら全部入ったんでよかったけど

もうすでにPCを2回ほど再起動した





なんだか文章がおかしいけど気にせずに





レアルトマト様様

今日中津に遊びに行きました 今日は中津の友達と一緒だったんでした

朝11時ぐらいから行ってました その時オーシャンが残っていたので1枚売ったらキズありなのに
200円で買ってくれました

そのあとゲーセンなどに行って遊びました

その時トライアルに行ったんですが その時喉かわいていたのでカフェオレ(40円)を買いました
この40円が痛かった

帰りにその友達の一人の家によって話してました 外ですけどね
そしたらその家の人がなんとクワガタくれました 
 なんか自分で卵からふ化させたやつらしいです

そのあとゆめタウンに 天使のスリーブ買いに行きました

するとその時の持ち金が705円でした もともと少なかったのもありますが・・・

で、スリーブの値段を見てみると・・・・・・

なんと・・・
   
   735円


30円足りないそこカード売ってるのに買い取っていないとこで困りました

朝レアトマでもカード売ったし ピンチ

30円値切ってみても無理

そこでだめもとでレアトマに行って頼んでみました
すると案外あっさりOK

ほんと助かりました

ほんとレアルトマト様様です

でそのスリーブがこれです

tennsi.jpg

天使やっぱかわいいな?

「さてこのスリーブ何に使おうか」


と、思ったけど考える暇もなく決まりました
遊戯王の天使族デッキに決定です

まぁヴァイスででるので 天使単 に使ってもいいけど
それは後でつけなおすかどうか考えることにします


あしたと明後日は長崎に行くので更新できないかも

鋼の錬金術師 55話

hagarenn55 1
なんて面白いコンビ でもこのコンビ強そう

hagarenn55 2
大統総が帰ってきた
次は神かいになりそうだな


最近思ったんですが
どうしてこのアニメ主人公が空気になればなるほど面白い回になるんでしょう
まぁもちろん主人公がいても面白いけど

Angel Beats! 5話

ennzyerubi-ru5 1
飛んだwww
てかこの作戦よく成功したな  

ennzyerubi-ru5 2
天使、たちばなかなで って名前だったんだ
天使かわいそう
かわいいのに


天使が生徒会長やめたら誰がsssと戦うんだろう 次の会長かな??
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
