

デュララララララララララララララララ

今日はブログ初めて1ヶ月になります
友達はもう飽きて更新してなく1ヶ月もちませんでしたが・・・
これからも1年・・・5年・・・10年と目標にして頑張っていきますのでよろしく


drrr16 1
目が怖い この人いったい何者なんだ?

drrr16 2
何が起きたんだ?  切り裂き魔の正体は上の人で合ってると思うけど・・・

やばいデュラララの話についていけなくなりそう(どうなったのかわからなくなりそう)

祇園

今日から近所で祇園やっています
見に行きましたが何も買わず行くタイミングが悪く祇園車も見れませんでした
土曜までやってるのでまた見に行くかも

あとその時PSPで音楽聴いていたんですがその音楽はひぐらしのフォルダ!!
ちょうどそこに着いたときそのフォルダに入ってナイスタイミングでした

最後までそのフォルダでなんだか祭りって気分になりました

そこでひぐらしのバトンを回してみます

ひぐらしのなく頃にバトン

Q1 ひぐらしは好きですか?
A1 大好きです
Q2 無印 解 礼 の中でどれが一番好きですか?
A2 解
Q3 その中でも一番好きな編はどれですか?
A3 祭囃し編
Q4 その中で一番好きなシーンはどこですか?
A4 最後にみんなで高野に勝とこ
Q5 原作とアニメと漫画と小説の中でどれが一番好きですか?
A5 原作
Q6 一番好きな曲はどれですか?
A6 月下の決闘者
Q7 雛見沢に住んでみたいですか?
A7 はい
Q8 興野宮ではどうですか?
A8 住みたいです
Q9 全体で一番好きなキャラは誰ですか?
A9 羽入
Q10 女性キャラで一番好きなキャラは誰ですか?
A10 羽入
Q11 男性キャラで一番好きなキャラは誰ですか?
A11 赤坂
Q12 部活で勝つ自信はありますか?
A12 ありません でも続けていればいつか勝てるかも
Q13 圭一に口げんかで勝つ自信はありますか?
A13 一生勝てないと思います
Q14 かわいいモードのレナに麻雀で勝つ自信はありますか?
A14 ぎりぎりかてそうです
Q15 さとこのトラップをよける自信はありますか?
A15 ありません
Q16 魅音と詩音の入れ替わりを見抜く自信がありますか?
A16 まったくありません あの二人の入れ替わりは完璧ですから
Q17 ゲームを原作以外どれか持っていますか?
A17 NO ほいしいけどお金が・・・
Q18 映画を見ましたか?
A18 はい
Q19 映画の感想をどうぞ
A19 部活のシーンがなかったのが残念
Q20 最後にひぐらしを一言で表すとなんですか?
A20 神

僕はエレメントライダー 1話

今日は僕の友達が描いた小説をのせます

これは事実をもとにした話です
※この中に出てくる人物やものは空想上のものです 作者名は偽名です

 「僕はエレメントライダー」
                              天道遼太郎
 僕は岩黒中学校を卒業した天道遼太郎。
好きな事はグラスカード作りや写真、ランニング、そして何よりも好きな事は、
ヒッキーさんの歌声を聞く事。彼女の
声は未知なる世界へ引き込んでくれる、とても美しい声である。
 僕は六年前、中学校に入学してから
、友達に誘われて、バスケット部に入部。
よくルールが分からなかったが、とにかく自分なりには仕事をした。
怖い先輩や優しい先輩達からいろんなアドバイスを受けながら少しずつ技術を学んだ。
この時自分は、これが真の部活と思った。
 ある日、見た事もないコーチがやってきた。井上コーチ、別名ドブネズミ。や
って来た初日はとても優しく思えたがちょっと間違えた時でも怒鳴りちらしたり
物を人に投げたり、これが僕を苦しめた。ジュニアバスケットからやってる友達
は先輩と一緒に練習する事になっていた。そして一ヶ月後、ついに素人の僕と
三、四人程の友達は先輩達と練習をすることになった。
その日の部活の終わり頃になって、当時二年だった中谷健斗が話しかけてきた。
「お前、絶対エースになれる。」
とてもバカにされたような気持ちになった。
 中谷健斗と井上コーチの発言が心に刺さり大きなストレスとなった。
腰を痛めた時、「もう、無理だ。止めたい…。」
と思ったが、当時一番好きな女子、浜崎さんが励ましてくれた。
当時はとてもかわいいし仲良くなれそうと思った。というより僕は校内で有名な存在みたいだっ
たから既に仲が良かった。その時の僕はバカだった。
 腰が悪い時、僕は見学し、できるところは参加した。
夏休みになって練習が激しくなり腰の痛みを悪化させてしまった。あまり動けなかった。
 その時、
「休んでたら皆に追いつけなくなる。」
と思い、痛みを堪えながらも練習に行った。
 ところがそこには夏の暑さでおかしくなった先輩と友達、そしてコーチもさら
にくるってしまったのか、生徒にライターやボール、タバコなどを投げるように
なっていた。そして部活が終わってから、僕は初めていじめという犯罪行為を受けた。
夏休みの途中から秋までいじめられた。我慢しながら、練習に参加した。

つづく



これから少しずつ載せていきます
これを読んだ方にはぜひ感想を書いてほしいそして意見が聞きたいと本人が言っていました

感想等はコメに書いてください

荒川アンダーザブリッジ4話

クリップボー2
ステラ結構かわいいと思ったのに ひどい

クリップボード2
シスター強えー

さいきん

最近なんだかアニメが目れてないな?

まぁ明日ぐらいにまとめて見るか

あと
友達がアフィリエイトはじめました

青春真っ盛りの人です
アマゾンのやつなので買うときはそこから買ってやってください

超電磁砲&禁書目録

昨日も書いたように展示会がありました

今日も手伝いに行ったんですが今日は少し物も売りました

そしたら案外売れて材料代のけても一人150円ぐらい設けました


あと今日ヴァイスシュバルツの超電磁砲&禁書目録のパックを買ってきました

先輩と後輩 美琴&黒子(RRR)があたりました!!!

他にもいろいろあたりました

そして今日青のデッキメニュー書くつもりでしたが禁書目録のほうがなのは青と相性がよかったので組みなおしています

展示会

今日友達が中津文化会館で展示会やってました


そこではその友達は仮面ライダーが好きなのでそういう系のものを出展してました

準備の手伝いにも昨日言ったけどまだ準備してない人とかの見てたら
絵とか習字とか傘とかおいてた

その帰りにPAD長さんがひだまりスケッチの「さくらさくら咲く」かってましたー
いい曲ですよね?

結構楽しかった
明日もあるので近くの人はぜひ来てください








今日は分け合いりりかるBASARAのでっきレシピです
機能と同じくこうしたほうがいいとかあったら教えてください


CX
劇場版スターライトブレイカー  3
スターライトブレイカー     1
劇場版ディバインバスター    2
鬼ヶ島の鬼           2

イベント
夢心地             2

LV0
戦技教導官なのは        4
制服なのは           4
フェレット形態ユーノ      3
初等科4年生ヴィヴィオ      2
高町ヴィヴィオ         1
風来坊前田慶事         2
意地っ張りありさ        2
月村すずか           2

LV1
蒼紅政宗&幸村         4
なのは&ヴィヴィオ       4
結界魔導師ユーノ        2
アリサバニングス        4
恋のかけひき前田慶事      1
優しい少女すずか        1

LV3
分け合う気持ちなのは&フェイト 4

です よろしく

WS 整理

今日最近WSのデッキを組み替えていたりしてカードがばらばらになったので整理してデッキを組み直しました

組みなおしたデッキは
フェイト・テスタロッサ・ハラオウン単体(黄色)
分け合いリリカルBASARA(赤 緑)
青単体(なのは&BASARA)
です

意見がほしいのでデッキレシピ載せます 1日1つずつ載せます今日はフェイトです

・CX
ファランクスシフト 4
迷いが晴れた時   4
・イベント
Fの遺産       4
・LV0
代わりの人形フェイト4
フェイト&アルフ  4
教育係リニス    4
使い魔アルフ    3
アリシアテスタロッサ2
LV1
ひたすらに一途フェイト4
もう一人の魔法少女フェイト3
対等のパートナーアルフ2
戦闘態勢フェイト  2
LV2
母を思うフェイト  4
狼形態アルフ    2
真ソニックフォームフェイト 2
無謀な封印フェイト 1
なのは&フェイト  1

もっとこうしたらいいよなどがあったら教えてください
明日は遊戯王のデッキ整理もしようと思います

魔法少女リリカルなのはシリーズ の問題(クイズ)バトン

魔法少女リリカルなのはシリーズ の問題(クイズ)バトン

Q1 まず 魔法少女リリカルなのは のシリーズは好きですか
A1 大好きです
Q2 本題に入ります なのはのデバイスの名前は何でしょう
A2 レイジングハート
Q3 フェイトは誰のクローンでしょう
A3 アリシア・テスタロッサ
Q4 はのはやフェイトが集めていたものは何でしょう
A4 ジュエルシード
Q5 ユーノクンの動物形態は何の動物でしょう
A5 フェレット
Q6 なのはのすんでいる家の位置についてQ7の文章の○○に言葉をいれなさい(○の数=言葉の数ではない) 
A6 はい
Q7 ○○世界 ○○地区 現地惑星名称「○○」 陸上国家「○○」○○地区○○市○○町
A7 第97管理外世界 極東地区 現地惑星名「地球」 陸上国家「日本」関東地区海鳴市藤見町
Q8 A'Sになって増えたキャラのうち、のちの機動六課の隊長は誰でしょう
A8 八神はやて
Q9 闇の書のほんとの名前は何でしょう
A9 夜天の書
Q10 ベルカのデバイスは何語でしゃべっているでしょう
A10 ドイツ語
Q11 ゲームで出てきた敵の正体は何でしょう
A11 闇の書の残骸
Q12 ゲームの名前は何でしょう
A12 thebattleofaces(バトルオブエイシス)
Q13 ビータは何の騎士と呼ばれたでしょう
A13 鉄槌の騎士
Q14 スカリエッティが集めていたロストロギアは何でしょう
A14 レリック
Q15 タイプゼロとはだれとだれを表しているでしょう
A15 スバル ギンガ
Q16 聖王のゆりかごとは何の遺産でしょう
A16 ベルカ
Q17 ナンバーズを1~12までを順にこたえろ
A17 ウーノ、ドゥーエ、トーレ、クアットロ、チンク、セイン、セッテ、ノーヴェ、ディエチ、ウェンディ、ディード
Q18 特務六課 とはどんなタイでしょう
A18 ロストロギア関連の危険な任務を扱う古代遺物管理部の機動課第六の部隊
Q19 ヴィヴィオがやっている格闘技は何でしょう
A19 ストライクアーツ
Q20 魔法少女リリカルなのはとはどんなアニメでしょう
A20 魔法少女が戦うアニメ
ブログやってない人はコメに答えをかいてくれてもOK
ぜひこたえてくださいね

あと調べずにすべて答えたという方はおしえてください

みんな答えてね

続きを読む

迷い猫

今日捨てられてたネコみつけました

その猫は箱に入っているとかじゃなくて 首輪付けて歩き回っていました
最初は人なつっこいし首輪ついてるから飼い猫と思っていたんですが
そこに近所の人が来て「その猫 捨て猫なんやけど誰かもらって 近所迷惑しとるんよ」
っていってきました。
その時友達4人ぐらいいたんだけど
みんなだめで結局そこに置いてきました


こういう経験は初めてじゃなくって
前にも2回ぐらいあったその時は僕が引き取ったけどそこから家が遠くて3匹目だからさすがに無理

誰かもらってくれるって人いたらおしえて


猫の特徴
全体的に黒と灰色のしましま
大きさは少し大きくて
生まれて1年ぐらいだと思う
詳しく知りたい人はコメしてからメールしてください

荒川アンダーザブリッジ 3話

arakawa3.jpg
このホシいったいどんだけ勘違いすれば気が済むんだ
でもここの会話シスター?がおもしろかった
arakawa3 2
2?3っていったいなにものなんだ?

レアルトマト中津店




開店一周年おめでとう!!!!!!



今日4月18日はレアルトマト中津店のオープン一周年でした
もちろん店に行ってきました


そこでヴァイシュシュバルツのなのはのパックを4パックPAD長さん 店長さん 店員さんに合計4パック引いてもらいましたすると
RR(センターガードティアナ)
R(最後の夜天の主はやて)
R(カリムグラシア)
がでました
あとシャマル&ザフィーラでセットそろったのに

まぁとにかく 
おめでとうございます

鋼の錬金術師53話

hagarenn53.jpg
hagarenn53 2
大差強い 何だこの強さは
ホムンクルスを圧倒的な力で抑え込んだ

いちばんうしろの魔王 3話

usironomaou3.jpg
えっ?リリィ 何かどこかできいたことあるようなきが・・・
usironomaou3 2
この人数はひでぇ

Angel Beats! 3話

ennzyerubi-tu3.jpg
ユイかわいい 天使とどっちがかわいいかな?
ennzyerubi-tu3 1
いい曲だな?2曲とも

たまたまいま嵐の番組やってるんだけど僕にとっては嵐よりこっちの曲のほうが神だと思う

真・恋姫無双?乙女大乱? 2話

恋姫2 
一人旅はさみしいよなー (やったことないけど
この一人しりとり面白かった
恋姫 2
よく見抜いたな?とは思うけどあの子供がすごいと僕は思う


このアニメは2期から見たけど面白い(そのあと1期もみた)

迷い猫オーバーラン2話


おーばーらん1 
確かにひどい
勝手に休みにするなんて
おーばーらん1ICANFAY
人や家が飛んでる??!!
このあと月も飛んでくるからなー
リポーターガンバ


迷い猫 普通におもしろいと思うから見たほうがいいよ

荒川アンダーザブリッジ2話

arakawa1.jpg
以外にいいとこに住んでるでも風呂がないのは痛い
arakawa2.jpg
面白そうなメンバーだな?

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしバトンバトン

Q1 名前をどうぞ!
A1 たです
Q2 ひぐらし、何派?(アニメ派とか…)
A2 アニメはです
Q3 へー、原作プレイしました?
A3 of course!!
Q4 おぉぉ!ズバリ一番好きなキャラは??
A4 羽入
Q5 理由をどうぞ!!
A5 かわいいから
Q6 そのキャラの好きなセリフを!!
A6 あぅあぅ
Q7 いいですね。キャラは何でもいいのでそれ以外で好きなセリフを!
A7 償いをしたなら圭一さんの罪は終わりですわよ
Q8 一番好きな編は?
A8 祭囃し編
Q9 その編で好きなシーンをお願いします。
A9 やまいぬと戦うとこ
Q10 いいシーンですね…♪
A10 でしょでしょ
Q11 二番目は?
A11 目明し編
Q12 その編で好きなシーンを!
A12 魅音と詩音の入れ替わり
Q13 へー…そうなんですか。
A13 そーなんですよー
Q14 アニメ見ましたか?
A14 だからアニメはなんだよ
Q15 見た人に聞きますね。一期と二期(解)どっちの絵が好き?
A15 解
Q16 ほー、じゃぁ三期(礼)もふくめたら?
A16 礼
Q17 そうですかーー。んじゃ、好きな歌をどうぞ!
A17 コンプレックスイマージュ
Q18 youって曲、知ってますか?
A18 もちろん
Q19 いい曲ですよね☆
A19 はい
Q20 youの中で好きなのは?
A20 原曲
Q21 いいね!いいね!!
A21 うん
Q22 話変えるけど、ひぐらし読んでて「お持ち帰りー」とか「かぁいいよう」ってなった事ある?
A22 まぁ
Q23 やっぱりね。
A23 はい
Q24 じゃ、レナにお持ち帰りされたいと思ったことはある?
A24 はい
Q25 そーですかー。
A25 はい
Q26 好きなキャラに一言!!
A26 お持ち帰りー
Q27 バトン、答えてくれてありがとうございます。
A27 どういてしまして
Q28 回すひととかいます?
A28 どうだろう
Q29 そっかーー
A29 はい
Q30 ひぐらしを一言で表してください!
A30 神
Q31 ありがとうございました!
A31 どういたしまして
こんなバトンがあったから答えてみた

東方永夜抄

久しぶりに永夜抄を友達の家でやりました(うちでは動かない)
なぜかエキストラからやりました
結果がひどかった
操作間違えて最初からボムとか最初の毛玉でピチュったり
妹紅どころかケーネにもたどり着けませんでした
またやる機会があったらイージーからやります

DSI

きょうDSIが思っていたよりすごいことに築いた

今日妹がDSIで「音楽聴きたい」とか言ってSDカード買ってきたから音楽入れろって行ってきました
まぁめんどかったけど僕のほしかったものも買ってきてたから入れてやりました

入れた後ちゃんと入っているかチェックしました。(はじめにテストでbadapple!入れました)
もちろんちゃんと入っていました
その時なんかいろいろ触ってたらbadapple!のボーカルが消えた??!!
そしてカラオケバージョンになったんです!!

あとで説明書読んでいたらちゃんと書いていたんですけど
他にも音程かえられたり 速度変えたりいろいろできてびっくりしました

ハッキリ言ってDSなめてました

皆さんは最近なんかすごいこと発見しましたか?

トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

トラックバックのテーマに面白そうなのがありました


ぼくはカードゲームは
遊戯王
ヴァイスシュバルツ
Chaos
です
遊戯王は8年ぐらい
ヴァイスは半年
Chaosは始めたばかりです

デッキは
遊戯王 天使など
ヴァイス なのは 超電磁砲 BASARA
Chaos 恋姫無双
です
一番遊戯王のデッキが多いです


皆さんはどんなカードゲームをやっていますか?
そしてどんなデッキを使っていますか?

少し遅れた

中学生による中学生のための~~全員バトン

Q1 はじめまして。まずお名前をどーぞw
A1 た
Q2 いい名前ですね
A2 一文字ですよ?
Q3 あなたは、男or女?  それとも・・・・・
A3 男
Q4 今どこすんでるの?
A4 福岡
Q5 お~いい場所だよねw
A5 海と山があっていいとこだよ~
Q6 ブロとも何人??
A6 3にん
Q7 ほへ~
A7 ??
Q8 ん~、好きな人いるの?or付き合ってる?
A8 二次元なら
Q9 プライバシーの侵害しちゃったw  笑
A9 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q10 こっからは~に言葉を付け加えてください
A10 はい
Q11 ぼ、ぼくは~
A11 たです
Q12 そんなことしてないし、ただ~
A12 コンセントに引っかかっただけだし
Q13 よーーーーーーーーーし~
A13 がんばるぞー
Q14 うげッ~
A14 ごめんはきそうになった
Q15 君が~
A15 僕に勝ったらね(麻雀で)
Q16 僕はあなたを~
A16 麻雀でつぶします(飛ばします)
Q17 あなたは~
A17 宇宙人ですか?それとも未来人?まさか超能力者??!!!
Q18 つまらなくてすいませんww (あ、終わりだょw
A18 はい
Q19 ん~
A19 ??
Q20 実は、、、、宇宙人です
A20 そーな
Q21 って友達に言われたらどーする?
A21 やっぱりね
Q22 それも本物だったらw
A22 nasaに報告
Q23 わけわかんないっすね
A23 そーですね
Q24 長くなると回答する気が失せると思うので
A24 はい
Q25 このへんで~
A25 はい
Q26 ばいび~~~~
A26 さようなら~~~
Q27 んじゃw
A27 でわ
3分前まで昨日だったんだよ最近ネタがなくて

アニメの感想は2話以降

書くことがなかったので

なんなんでしょうねこのバトン

Q1 このバトンをしてしまったあなたは私の口座に百万振り込まなくてもいいです
A1 えっあ、はい
Q2 和式の便所で用を足した後周りにうんこがついてないか気になる
A2 そうでもない
Q3 ビー玉って神秘的。見てて飽きない。
A3 まぁたしかに
Q4 あれ・・・?ビー玉って何のためみあんの?
A4 ラムネの無邪魔するためでわ
Q5 相当昔のスポーツゲーム持ってる
A5 NO
Q6 あれ・・・モンハン失くした
A6 はい(泣き
Q7 自分は結構目立つキャラなのに卒業アルバムにはあまり載っていない
A7 どうだろう アルバムあんまり見てない
Q8 偽りなどとうの昔に捨てたわ!!
A8 NO
Q9 ハンカチで手拭いたことないんだけど
A9 ふいたことあります
Q10 定規で測った数字がたまに信用できない数字になる
A10 あります それ その場合は図りなおします
Q11 ゲームボーイアドバンスSP割りました
A11 DSならわった
Q12 ネクタイ?マフラー?結び方わかんね
A12 わかりませーん
Q13 俺もう毎日五時寝なんだけど
A13 早寝早起きは大切だと思います
Q14 気づいたかと思いますがこのバトンは暇つぶしに作ったものです
A14 of course
Q15 ここまでやったあなたは大した暇人です
A15 of course 今日は暇だった
Q16 人は何で生きてるんでしょう
A16 世界を大いに盛り上げるためでわ
Q17 お前が知るのはまだ早いわ馬鹿者!!
A17 すみません
Q18 ノシ
A18 では
バトン広場から拾ってきました

新学期

新学期バトン

Q1 このバトンは学生2人に回さなければいけません 誰に回しますか?
A1 ホープさんとヤンキー神父さん
Q2 このバトンはだれから回ってきましたか?OR このバトンはどのブログのを拾いましたか?
A2 自分から
Q3 でわ本題 始業式OR入学式はいつですか?
A3 4月6日
Q4 学校は楽しみですか?
A4 いいえ
Q5 新しいクラスは良さそうですか?(まだ決まってない人は後で書き足してください)
A5 悪くもないが良くもない
Q6 進級進学して暮らしすが変わった方に質問仲が良かった人とは同じになれましたか?
A6 NOに近い
Q7 クラスが変わって嫌なことORいいことがあった人はひとつ教えてください
A7 仲がよくよく集まって麻雀してた友達がみんな別れた しかも僕はひとり 今まで麻雀の話ができた先生も僕たちの学年にはかかわりがなくなった(学校にはいる)
ハッキリ言ってわざとだろうと思う
クラスが同じだった男子がほとんどいない まぁホープさんとは一緒だったからよかったけど

相当疲れた

今日PAD長さんと中津いきました
すると 血龍さんたちとあいました

レアルトマト中津店で会ったんですけどそこで友達Оくんたちが別の店に行ってそのあとはぐれちゃいました。
そのあと見つからず帰る時間に 僕たちは自転車ですが血龍さんたちは電車で来ていました
駅についたのが5時30分 (そのあとО君だちはその前の20分の電車で帰っていたことがわかった)
血龍さんは45分の電車に
僕たちは血龍さんが乗る電車と競争することにしました
僕たちが15分ハンデをもらって
飛ばして待ち合わせの宇野島駅に行きました 途中でPAD長さんを見失いましたが構わず走り続けなんとか電車と引き分けに
ハッキリ言って相当疲れました

あおおに5.2

今日中行って帰ってきたらひさしぶりに青鬼

こわくておもしろかった
aooni.jpg
青鬼と見つめあったり無題13
ここはびっくりした
aooni2.jpg


見プレイの方 面白いのでぜひやってみてください
やったことある方 コメに感想書いてください

自分が回すバトン

最終回バトンバトン

Q1 このバトンは2人に回さなければいけません 誰に回しますか?
A1 やんきー神父さん ホープさん
Q2 このバトンはだれから回ってきましたか?OR このバトンはどのブログのを拾いましたか?
A2 自分がスタートです
Q3 前期終わったアニメの最終回で1番おもしろかったのは何ですか
A3 犬夜叉完結編 (超電磁砲と悩んだ)
Q4 前期終わったアニメで最終回が1番よかったのはいくつありますか?
A4 7個
Q5 前期終わったアニメで最終回が1番残念だったのはいくつありますか?
A5 3個
Q6 Q4で1つ以上答えた方に質問です。 その中で一番残念だったのは何ですか?
A6 おおかみかくし(最終話以外は神だったのに)
Q7 前期で終わってほしくなかったのはありますか?
A7 たくさんあります
Q8 2期がありそうなものを全て答えてください
A8 テガミバチ バカとテストと召喚獣  ひだまりスケッチ(4期ありそう)
迷ったかなり

さぁみんな答えてね

4月から

4月から新しいアニメが始まります

今のとこ1話を全て見てどれを見るか決めようと思います

今期一番の期待は(2期以降は除く) 
 Angel Beats! かな
他にも期待できるのはいっぱいあるけど

明日は朝から 最強武将伝 三国演義がある 楽しみだなー

スッキリ

今日すっきりでおたく川柳ってやつやってて面白かった

その際と言ってみたらオタク検定があったけどだめだった

そのあとけんてーごっこで遊んでたら


こんなの手に入った
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
