

アニメ最終回スペシャル

最近終わったアニメの最終回をまとめてあげます
順番は適当です





ひだまりスケッチ×☆☆☆
陽だまりホシみっつ
珍しく早い
陽だまりほしみっつ 2
この店に行ってみたい
陽だまりほしみっつ 3
ゴーグルっておい!
陽だまりほしみっつ 4
がんばれ
テストの○つけ乙です
陽だまりほしみっつ 5
すげー
おいしそう食べてみたい
陽だまりほしみっつ 6
☆は一つじゃなくって3っつださなくていいのか?
陽だまりほしみっつ 7
ひだまりスケッチ×☆☆☆すごく面白かった
普通に4期ありそうだな

犬夜叉完結編
犬夜叉
しこんの球 壊れたなー
犬夜叉2
そうかー3年たてば卒業するのかー
犬夜叉3
ずいぶんにぎやかになったなー
犬夜叉4
殺生丸がカゴメの兄かー


犬夜叉 おわったなー 何か長かったからさみしいなー

こばと。
こばと最終話
えっ こばとしんでたの??
こばと最終話 2
保育園建て直しはほんとよかった
こばと最終話 3
CLANNADの風子編思い出してしまった
こばと最終話 4
弁護士にちゃんとなれたんだな よかった
こばと最終話 6
こんな展開考えていなかった
こばと最終話 7
こばと。はほんと神かとおもった
見てない人は絶対見るべきだ
ちなみにこれ見終わった後僕は涙が出てました


れでぃ×ばと

れでぃ×ばと最終話
体育祭ひどかった もっとちゃんとしていればふつーに面白いアニメだったのに
れでぃ×ばと最終話2
まぁれでぃ×ばとは最終回とその前がものすごく残念だった その前はまぁふつーに面白いアニメだと思った

はなまる幼稚園

はなまる最終
最後までこんな空気でよかった
はなまる最終2
まぁ2期があることに期待しよう

おおかみかくし
おおかみかくし最終話2
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれーーーーーーーーーーーー
ウサエルッテシトミタイナナマエダナ
おおかみかくし最終話3
おおかみかくし最終話4
都会の子と田舎の子だとこんなに違うのかー その言葉からイメージするのが
おおかみかくし最終話5
あんがいにあってるかも
おおかみかくし最終話6
つえぇぇ


おおかみかくしは最終回を除いては神だが 最終回は今期の中で一番ひどいな


おまもりひまり
おまひま最終話
ひまりがなんかすげー 怖くなった
これで九尾のキツネに勝ったんだから
すげーよなー
おまひま最終話2
まぁきれなくてもしょうがない
でも一瞬ほんとに切るかと思った
おまひま最終話3
主天童子
完全復活したらふつーに強いでろうなー
おまひま最終話4
ひまりがなんか強そうになったw
おまもりひまりはふつーに面白かった



みなさん最後まで読んでくれてありがとう
これからはちゃんとなるべく毎日更新するから来てね



最近

今日は皆さんに謝りたいと思います


ブログを更新しなくてごめんなさい





最近かぜひいたりして
忙しかった
ということで今日は最終回スペシャル行きます

カゼ

なんか今日の朝から鼻が詰まっていてせきが出て頭が痛い
あー風邪ひいたかも

明日で学校終わりなので行くつもりです
今日は早く寝ることにします

麻雀

今日 麻雀しました
今日の麻雀はなんだかとてお長かったので簡単にかきます


まず東一局は北家でした
この曲はなんと4順目に上がりました
まず役牌が最初からあって西家の捨て牌でなきました
次にまた西家の捨て牌でなき
つぎの東家にカン
そして東家の捨て牌で上がりました
まぁここまではよかったんですが
次から振り込みまくって南3局で5300点
しかしここからが長かった
ナントその局が7連装ぐらいしたんです 流局などして
まぁ奇跡的にその局は1度しか振り込まず
3500点残りました
次の局では3連装して
1800点
何とか耐えたました
でもオーラス一局北家が満貫つもっておわりましたwww

次は絶対勝ちたいです

とある科学の超電磁砲 最終話

すごかった
超電磁砲24?47

すごすぎて感想考える暇がなかった
最後は泣きそうになったし
戦闘シーンとか特にすごすぎた


今回は画像が多いので一つのファイルにまとめました ほしい人はそれをダウンロードしてください


とある科学の超電磁砲.zip

ちなみに拍手にも画像置いていますランダムですので全4種類すべててに入れてね

画像の合計は50枚でした

おおかみかくし11話

おおかみかくし11?1
ほんとにダム決壊させあがった
おおかみかくし11?2
そんなにすごい人だったのかー
おおかみかくし11?3
!?うった?
おおかみかくし11?4
これは2人とも死んだな

これで最終回じゃないのかー
今後どうなるかぜんぜん予想つかん

久しぶりに

ひさしぶりにPSPでモンハンしました

まぁそれなりに腕は落ちてました

しかし今日は風が強いモンハンの中では風圧無効だけど・・・
さっきは雷なってたもんなー

デュラララ11話

11-2.jpg
人数すごい
縺ァ縺・i繧峨i・托シ托シ搾シ狙convert_20100319235504
お前が創設者だったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかすごい展開になってきた

れでぃ×ばと11話

れでぃ×ばと11?1
今回のれでぃ×ばといけんだろ
れでぃ×ばと11?2
さて勝負はどちらに転ぶのやら

こばと22話

こバト22?1
これがよもぎ保育園の最後の姿かー
こばと22?2
軽傷でよかったとほんとに思う

こバト22?3
うさぎさん待ってくれてもいいだろ
こばとの過去にいったい何があったのかな?

犬夜叉24話

犬夜叉24?1
冥道残月波つえぇぇぇ(漢字間違えてるかも

犬夜叉24?3
白夜は何がしたかったのか?
今のとこかごめに何も影響ないし
犬夜叉24?34
爆砕牙つえぇぇぇぇぇぇぇ
これがあるなら殺生丸に冥道残月波はいらんな
これで不老不死の奴ったらどうなるのかな?

犬夜叉24?2
これが最後のかざあなになるかもしれないな?

さて次回は最終回どうなるのかなー

今期のアニメバトン

Q1 今期どんなアニメを見ましたか(前からやっているのも含む) 全て教えてください
A1 はなまる幼稚園 犬夜叉 ちゅーぶら こばと 遊戯王 れでぃ×ばと バカとテストと召喚獣 おまもりひまり デュラララ ひだまりスケッチ☆☆☆ おおかみかくし とある科学の超電磁砲 テガミばち 鋼錬
Q2 その中で一番面白かったと思うものは何ですか 1つ答えてください
A2 犬夜叉 (いろいろ悩んだ結果
Q3 1番残念だったのは何ですか 1つ答えてください
A3 ちゅーぶら (これは即答できる
Q4 Q2のアニメについて質問です 今後どうなると思いますか(終わらないものなどは来期どうなると思うか)
A4 きっと 神人と落ち人が共存する結末だと思う
Q5 今まで見たアニメの中で1番よかったと思うものは(最終回を迎えているものに限ります2期があってもOK)
A5 なのはシリーズ
Q6 今まで見たアニメ中で1番残念だったと思うものは(最終回を迎えているものに限ります2期があってもOK)
A6 アキカン! かな
まあ自分からとはいえ悩んだな?
Q5はひぐらしと悩んだ

みんな答えてね

アクエリアンエイジ

友達に借りてゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Periodをやってみました

なんか途中まで順調だったぽいけど最後死んだ 雷に打たれたゲーム内で4月27で終わった
でもなんか死ぬ1つ前の選択肢でセーブしてて3つあるうちの2つ試して 1つ死んだ 1つは最初に戻った(どういうことになったかよくわからんが今はそのまま最初に戻った状態でやってます

ちなみに昨日借りていて今日初プレイで1人でやってました

鋼の錬金術師48話

haghane48-1.jpg
ランファン強ぇ
このあとどんな活躍するかな
hagane48-2.jpg
大佐かっこいい
大佐こそ死ぬな(たぶん大丈夫だと思うけど


自身の情報今はいらねぇ

おおかみかくし10わ

maturi.jpg
この祭り参加したいなー(この年以外)
八朔とって願いごとかなえたいなー
sakaki.jpg

超電磁砲23話

超電磁砲23?1
きぃぃぃぃぃぃぃはぁぁぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー(怒り
こいつ子供たちを使って何をする気だーー(怒り

超電磁砲23?2
木山先生早い さてどうなるかな

ひだまり10話

無題6
謝罪はしてもそこまでしなくても
無題7
なにーーーーーーこんなにいっぱい 
無題6
大家sがんばれ
無題10
無題12
無題13
無題15
無題16
ゆの 日だまり荘制覇!!!!!


馬鹿てス10
確かに栄養は取れそうだけど・・・


馬鹿てス10?1


流石秀吉よく似あっとる

馬鹿てス10?3

いたそう でもよくあの堅そうな金庫を開けたな?


馬鹿てス10?4
ついに3カ月過ぎたのかまたAクラスに負けるんじゃないのか?

ツモれば

卒業式が終わったあと仲間と麻雀しました その結果をだらだらと書いていきます

4人でするつもりが1人用事が出来て3人でピンズ(2?8)を抜いてやりました ありありの100の位を五射六入
東一局 南家でした

何順目か忘れたけど 親が僕ではないほうに満貫を振り込んで
僕30000 友1(起家)22000 友2 38000

東二局 親

手配がとツモがすごかった
牌パイ 対子4つ 赤一枚 
4順目に対子が一つ面子(暗子)に5順目に二つ目8順目に三つ目がそして9重目にジャボ待ちでリーチ
カン で一発が消されたがその捨て配でロン
カンドラは乗らないけど裏が2つとものって12翻(リーチ トイトイ サンアンコウ 發 ドラ7) 3倍満 親なので36000 
ツモれば四暗子だったのに?
東二局で終わりました
その後なぜカンしたか聞いたら「なんとなく張ったから」って ちなみにその時のドラはイーピンで友達はイーピンでカンしてました しかもカンドラはイーピンでその友達はドラ8の状態でした


まあ時間が
余ったので2回目
次は同じ席で西家 スタート
東一局 親が南家に満貫振り込み
僕 30000 友1 38000 友2 22000
東二局 僕が友2に跳ね満振り込んだ?(泣き
僕 18000 友1 38000 友2 34000
東三局 
次はまた僕が友一に振り込み
僕11000 友1 45000 友2 34000
南1局 一人で沈んでる?(泣き
さらに 友1 に振り込んで
僕9000 友1 54000 友2 34000
南二局 
やっと僕が 白 だけで上って
僕11000 友1 52000 友2 34000
南3局 
親で満貫つもった(やったー
僕19000 友1 48000 友2 3000
南3局 
友2が跳ね満 ツモる
僕11000 友1 44000 友2 42000
負けたー(泣き

たしかこんな感じだった
1回目はそのまま 2回目は少し忘れた


これからもだらだら書いていきます 

卒業式

今日は卒業式でした
僕は中2なのですが3年との思い出に浸りました

でも まわりがうるさかった
どちらかといえば1年のほうが静かだったんじゃないかな 静かに見たり思い出に浸りたかったのに
でも見送りの時にレアルトマト中津店で会う約束をしてきました

カッター持って行って前についているボタンじゃなくて腕ボタンを集めてみました

IMG_0591_convert_20100311221524.jpg



ここに3年への言葉を載せます

6年間お疲れ様でした
そして2年間ありがとうございました
これからもがんばってください応援しています
これからもどこかで会ったときはよろしくお願いします

れでぃ×ばと10話

redhibato10-2.jpg
みみなかわいい もっとかつやくさせてほしい
redhibato10.jpg
一応女だからBLではない
redhibati10-3.jpg
2クールやればいいのに
さて来週何が起こるのだろう

こばと21話

こばと21
まさかのいい人 しかも悪者は会長一人
こばと21?2
今回でかなり話が進んだなー

卒園式が終わった
もうこばとの時間がないどういう展開になるのか楽しみ

犬夜叉23話

犬夜叉23?2
ぎりぎりだったな
さんごも同じくぎりぎり リンが死ななくてよかった
犬夜叉23
それにしてもカゴメはナイスだよなー
さて奈落はいつ死ぬかな?

花まる幼稚園9話


無題1
さすが姉妹というべきか 2人とも自分のほうには築いていない
花○先生とつっちーはどうなるのだろう大変そうだなー
花??2
さすがというべきか
スケールがでかいそれに知識があるからすごい

workingng 1(先行)

working1.jpg
かわいい
僕もここで働きたい中学生だけど


working1-2.jpg
こんなんでよくファミレスで働けるなー

レールガン22話

re-rugann22.jpg
木山はいいやつ決定
木原は悪者決定
テレスティーナはどうだろう 悪者(木原派)なのか
子どもたちはどうなるんだ
話数ももうあんまりないしなー

ひだまりスケッチ9話

ひだまり9
この4人の時代も面白そうだなー
1年の時の2人今よりかわいい

下の絵のことは初めて知った手が痛いときに使ってみよう

おおかみかくし9

おおかみ9
こんかいのねむるちゃんかわいかったなー

さてこんかいでかなり話が見えてきました
このあとどうなるか楽しみ
原作買おうかな

デュラララ9

首なしの首のほう
こんな顔だったのかー てゆうかまさかこの人だったとわ
次回が楽しみ

でゅららららっらっららららっららら

今日頑張ると決めた

麻雀で天和が出る確率を求めることを!!
長く厳しい道のりだががんばる
僕のやり方はこう(↓)

136×135×134×133×132×132×131×130×129×128×127×126×125×124×123×122÷14=(?)

(?)の中から天和であるものを抜き出す(?)

(?)÷(?)=天和が出る確率 
これであっているはず

もしもっといいやり方があればぜひ教えてください
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
