

トップ記事

←注目好きに音楽流してね

なんとなく作ってみました  

このブログへの意見ください!!!
メールはこちらへ(メールしたときはコメください 気軽にどうぞ)
yosidata1603@yahoo.co.jp

このブログの名物 エレメントライダー
1話はこちら

東方×遊戯王はこちら

追記でプロフィール書いてます

※この記事は常に一番上に来ます 最新記事はこの下です

(トップ記事更新:2011年4月12)

名前 吉田 た


住んでいる場所 大分高専寮


趣味

アニメ鑑賞 カードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ、ChaosTCG、遊戯王、ヴァンガード) 麻雀 プログラム勉強
*遊戯王は最近あまりやっていないため環境についていけていません

好きな歌手

JAM Project 水城奈々 Girls Deat Monstr(risa) 栗林みなみ クラリス 


好きなアニメTOP5

1、なのはシリーズ

2、伝説の勇者の伝説シリーズ

3、魔法少女まどか☆マギカ

4、ひぐらしのく頃にシリーズ

5、CLANNADシリーズ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだそこまで読んでないんですが、うーんサブキャラクターならやっぱりもう一人ライダーが良いと思います。マイケルと相談した結果こんな意見になりました。

No title

あと遊戯王ですかね、どのくらいのデッキメニューがありますか?僕は遊戯王を8年前頃に止めてしまったので忘れてしまいましたが…。じゃあこうしましょう。デッキメニューがあるだけ番号を書いてその横に攻撃型か自給型かを書いてください。そのあとは私にお任せを。

No title

破壊の世界がいい

No title

私が考えた案ですがどうでしょう?
1,江戸時代にタイムスリップ。坂本龍馬に会ったりしてみても良いのでは。
2,「夢界(ムカイと言います。)」に行く。
こんなことしか書けませんが、まあ良かったら入れてください。

No title

ボールs>>その夢界とやらが何なのか書かないとどうしようもないんじゃ・・・
個人的には戦闘シーンはストライクウィッチーズを参考にですね
いや、やっぱ何でもありません。編隊組んで一撃離脱とか面白味も何もない上に空戦だしorz
仮にやるとするならやはり派手なドックファイトを希望します

No title

コメントありがとうございます

0960さん<
ありがとうございます

でもデッキメニュー自体が完成してないので完成したら乗せるんでその時に意見お願いします

No title

俺とデュエル動画でも撮ってみるかい?まあ、1つの案として流して頂ければ。


レシピは個人的に考えてみるよ。

No title

大吉さん<
ありがとうございます
ぜひ参加させていただきたいです

No title

 話は少しずつ進んでいます。

No title

twitter始めたならブログに貼ればいいのに
ここみたいにhttp://deathcannon.blog13.fc2.com/

No title

 エレメントライダーを読んでくださって誠にありがとうございます。エレメントライダーに関してのアンケートは終了しました。

No title

 もうすぐ、このブログは更なる進化を遂げるでしょう。

No title

じゃあ、こうしませんか。エレメントライダーの戦い方を実際にビデオカメラで撮影して音楽をのせるとか。

No title

僕も…、それがいいです。見てみたいです、エレメントライダーを。

No title

やっぱそう思ったか、マイケル。

No title

皆さん勘違いしているようですが今回の動画のけんは

エレメントライダーは関係ないです

No title

はーい

No title

どういう音楽なのか説明してくれないとどうしようもないんじゃ・・・
そして素材がないから作れないって、素材があれば作れるってこと?

No title

 やりましたな、これからも進化を遂げましょう。

No title

ネイティブフェイス聞いて鳥肌立ちました。いいですね、このシステム。

No title

 これは音楽選択した後どうしたら聞けますか?

No title

人のアレンジを借りてるので
もちろん個人的に好きなやつしか乗せてないので
鳥肌ものばっかりだと思いますよw

No title

天道さん待ってれば流れますよ

No title

個人的にあまり好きなアレンジじゃないなぁ、ネクロファンタジアは結構よかったけど
これって流す曲MP3?MIDI?

No title

ほかのブログからmidiをもらってきました

どれがいやですか?

詳しく書いてくれれば幸いです

No title

どれが嫌というわけではなく、ただ個人的に音色があまり好きじゃないなぁって感じ。

No title

なるほど参考にさせていただきます

あとお勧めのアレンジなどがあったら教えてください

No title

何度聞いてもネイティブフェイスは飽きませんね。

こちらでは、はじめまして

早速、訪問させて頂きました。
何か分からない事などあるときには
ご質問にお伺いさせて頂くかと思います。
今後も宜しくお願い致します。

コメ・リンク

上のコメのリンクが
もう一つのブログのリンクで入ってしまいました。
すいません。
Yahooに変えてコメントさせて頂きました。

No title

きょおさん<<

はじめまして!!

返信遅れてすみません

こちらこそ今後よろしくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
音楽(選択してね)
Copyright(C)2006 製作者:るぅー
プロフィール

吉田 た

Author:吉田 た
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
vivid2巻(ヴィヴィオ)
twtter
フリーエリア
Powered by FX-WOM
TOHO CLOCK
お世話になっている方々のリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
常に1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
拍手
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ヴィヴィッド2巻(アインハルト)
